dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

病みまくりの女です
彼氏の性癖についてなんですけど
彼氏は毎日自慰行為をしています。
しかも コンビニのトイレとか出来る場所
少しの時間があればその日のどこかでやっています。
彼と同棲解消して今は毎日彼の家にいくのですが
私が彼の家に向かってる間に彼は済ませていたりしています。ティッシュの位置が変わってて
ティッシュはなく(トイレに流してたり)ゴミ箱に使用済みがあったり、バスタオルについてたり、、
毎日動画観てる履歴あったり
それが朝晩とか、
彼の家に向かうのも やってると思うと阻止しようと急いで向かう自分もいて、
友達と遊ぶにも 彼がしてると思うと気が気じゃなくて
約束しづらかったり、、出かけにくいです。
彼の家に行くのも勘ぐって、やった形跡や電話のタイミングで分かってしまうのが現実怖いし、、

彼は自慰行為やりたさに私に1回解散とか
出かけてきたら?とか私に言った事もあり
えっ、、なんで?ってもしかして、、って思いながらもキズつきました。
彼の性癖に気づき始めたのは
付き合ってから 3ヶ月したくらいに
彼と行為中に、彼がお腹痛いってスマホ持ってトイレに行って20~30分トイレから出てきませんでした。
もしかして、、と思って 私とじゃよくなかったのかな、とか凄くショックでした、、
ショックモールでも彼は長いトイレに行っていて
してるんだな、、と思いました
たまに 口でして!って言われて
途中でもういいよ。って最後までしずにおわります。
なので今は自分が傷つかないように
もういいでしょ!って私からやめたり
検索して勉強したりもしてました、、
デリカシーが無い彼に本当に女としてのプライドが、、
私としてもしなくても彼は自慰行為するし
自慰行為の隠ぺいで 私としてるのかな?とか
私がいて自慰行為できないから 私とするのかな、とか
思ってしまいます。
正直彼の家に向かう時焦る自分と
焦って向かって 私に阻止された事に彼は嫌な気持ちになってないか気を使っちゃうのもあります、、


別れれば?とか別腹とか言う意見もありましたけど
なんか 毎日したり 何回もしてる彼に
頭がおかしい変態でヤバい奴とか気持ち悪いと
思ってしまいます、、

男の人は動画なしではできないんでしょうか?
まだ1週間に1回とかなら私も我慢しなきゃとか
思えるんですけど、、
流石に私の気持ちも考えずに 自慰行為を最優先してる彼には苛立ちというか人間うたがっちゃいます

付き合い始めに
彼に一度スマホをトイレに持って行かないでと言った事もあって
寝てる私の隣でエロいの観てからトイレに行ったり
私も起きてたのもあってエロいの観ずにトイレで済ませた事もありました。
そこは私としないんだ、、って思いました
エロいの観ずにトイレで済ませるのは
どうしても出したいからですか?
それとも快感がクセになってるのか
動画を観るのがクセになってるのかなんですかね、、

友達に相談したら 彼若いねー!って言われるけど
彼はいま31歳なんですけど
歳をとれば落ち着いてくるものなんですかね?
毎日やってて 毎日やるのはやめれた人も居るんですかね?
彼に今の気持ち伝えても煙たがるし
否定するだけだし
私の考えすぎだ。って言われてしまいますが
考え過ぎにさせてしまう位にしたのは
彼なのに、、、
付き合って4年、、ずっと我慢しています。

そもそもギャンブルも物を売ってお金作ってやるくらい
やばい人なのに、、最近は行く気が無いって
行ってないですけど、、またいつ行き出すか、、

別れない私も私ですが、、

質問者からの補足コメント

  • 私が居ない少しの時間とかも隙を見てやってると思うとそれが嫌になります。
    ただ 性処理なだけならいいのですが
    もう依存とか趣味みたいになってくると気持ち悪いです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/31 10:20

A 回答 (3件)

いいんじゃないの。


近所の奥さんはね、朝、旦那と子供が出かけて一人に
なると急いで、家事を済ませて、服を脱ぎながら
寝室に駆け込むんだそうです。そんでね、裸になって
AV見ながら一人で楽しむそうです。
夜、旦那ともするけど、一人の方が、おもいっきし
楽しめるそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の人は快感を求めているのですかね?
私そうなれたとしても
彼が私への対応がデリカシー無く酷いので
それも嫌ですね、、
私とするのも何かの演出か自慰行為ができないから
私としてると思ってしまいます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/31 10:04

彼氏って猿?


自慰行為は別腹ですが、どこでもいつでもはさすがにおかしいですよ。
別れない貴女も、他から需要なしですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と彼は付き合って1年は毎日のようにしていたのですが、2年目から1週間から10日に1回になりました。
その付き合い始めから 私としながらも自慰行為はしていたと思います。
確かにコンビニとか色んなトイレや車の中でやったり
人がいつ来るかも分からない状況の中公共の場とかでやってる彼に狂ってると思ってしまいます。
言われる通りです。
離れない私もいけないのは
私も分かっているのでわすが、、、

お礼日時:2024/03/31 10:18

一度、双方心療内科などで相談なされたらどうでしょうか。


完全に色んな面に対して依存性ですので。
この先、大きなトラブルに繋がる可能性もありますのでお早めに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

そうなんです、
ネットで調べたらそういう方も結構居られるみたいなのですが、
彼は全く認めようとしません。
逆ギレしてくると思います、、


確か 体外受精とかするにも
男性は3日とか射精したらダメみたいなんですよね。
そういうすらも我慢出来ない男性いるかと思うと
情けなく思ってしまいます、、

お礼日時:2024/03/31 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A