プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うんこが出そうです。でも研修中の場合どうしますか?100人規模

A 回答 (5件)

申告してトイレに行く。


今では「我慢しなさい」と言ってくるのはパワハラやモラハラになってしまいますから、
トイレには行かせて貰えるでしょう。
    • good
    • 1

してみて結果を教えて

    • good
    • 0

漏らしたらもう一生「うんこマン」と呼ばれ続けます。


嫌ならそっと席を立ちトイレに行きましょう。
    • good
    • 0

ちゃんとトイレに行きたいと言えば行かせてくれます。


我慢させた末に漏らされたら、その方がやっかいですからね。
    • good
    • 0

トイレに行きたい旨を申告する。


漏らしたらみっともないし、研修に集中できないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A