電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度アイドルのハイタッチ会に行くのですが、学校がある日なので学校帰りに行きます。うちの学校は制服のままの立ち寄りがダメなのですが、家に帰っていると時間が間に合いません。私服を持って行くという手もありますが、大荷物になりすぎてしまうので……。
何かいい方法ありますか?
ちなみに制服はセーラー服で、今中学1年生です。
回答お待ちしてます!!

A 回答 (7件)

スカートはそのままで


上だけ変えたら?ニットでもいいしカットソーでもいい
パーカーを上から羽織っちゃってもいいですよね?
見えないようにジッパーあげちゃったら?
これだったら、羽織って通学できます。

足元は普段ソックスなら、カラータイツを持って行くといいです。
カラータイツに履き替えると
全然違った印象になりますよ。
    • good
    • 0

制服の上に羽織る物を着るといいと思います。

    • good
    • 0

私はいつも荷物の量は我慢して学校に着替えを持って行くか、着替えをロッカーに入れるかしていました!学校が終わったら駅のトイレで着替え

て制服はまたロッカーに入れて行っていました!
    • good
    • 0

僕が男子中学生の時は、寄り道は非常に厳禁だがリュックに私服を入れたな。


身障者用トイレで着替えて。
女子だと軽いミニワンピ入れるとか。
「今度アイドルのハイタッチ会に行くのですが」の回答画像4
    • good
    • 0

服持って行ってトイレで着替えるとか。


着れるならセーラーの中に着る。とか
    • good
    • 0

荷物にならない薄い私服を持っていけば良いのでは?

    • good
    • 0

私が思いついたのでは・・・


セーラーの中がワンピースのように繋がってるタイプであればこの時期上からジャケットなどを着る手もあります。
もしこのようなタイプでなければ私服を持って行くしかない気がします(-ω-;)
参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!