アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日看護専門学の入学説明会があります。
初めに入学説明会、次に実習服の採寸などの
物品販売があるのですが私服か制服で行くか
迷ってます。書類には服装は自由と書いてあったのですが…。高校は卒業してますが3月いっぱいは高校生ですし昔その学校の入学説明会に行った母も制服が多かったと言っています。
制服と私服、どちらの方が多いと思いますか?

A 回答 (1件)

制服の方が多いと思います。


一人だけ制服で浮くよりも、一人だけ私服で浮いてしまう方が非常識感が出てしまいそうなので(服装自由と案内されているので非常識というわけではありませんが)、制服で行った方が、少数派だったときのダメージも少ないでしょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています