dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問でスイマセン。
22歳で看護学校に入学するのですが、上京して一人暮らしするので服装にお金を掛けられません。なので毎日スカートがボックスタイプのスーツを制服みたいにして通学したら変ですか?周りにそんな方居る人居ませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

看護大に通っている者です。
通学時の服装についてお悩みなのですね。
私の学校には、色んな服装の子がいますよ。凄くオシャレで雑誌モデルのような服装で来る子もいれば、ジャージで登校する子や、普通にTシャツとジーンズで登校する子など。。。
でもみんな「○○さん変だよね」なんて誰も言いません。
私としては本当に何を着て行ってもOKだと思います。特にあなたのようにスーツというちゃんとした服装なのですから、全然問題ないですよ!
現に私も安いTシャツとジーンズですし(^^)
慣れない場所で、服装を気にかける気持ちは分かりますが、それよりも学校生活を楽しんでくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりスイマセン(_´Д`)~~先輩カラのアドバイス聞けて、少し安心しました★
そぅですよね!!!
服装より勉強で服装所ぢゃなくなりますよね(笑)学校生活楽しみマス♪♪♪
有り難ぅ御座いますヾ(≧∇≦)〃