dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通信制高校生です
専門学校のオープンキャンパスに行くのですが、全日制高校に行ってた時の制服でもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

いいって言ってる人がいるけど専門学校みたいな正式なところではダメ。

オープンキャンパスは最初が最後にアンケート書かされるけど高校名と制服の感じが違うってバレたら専門学校の先生もん?ってなる。

軽く詐欺罪。
    • good
    • 0

それは著作権的など的にダメ。

辞めたところ制服を着てはいけない。
    • good
    • 3

それ以外に何があるんですか?


ベストだとおもいますよ
私服より印象いいかと
    • good
    • 0

良いですよ。

悪い理由が見当たりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A