電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度入社前オリエンテーションがあるのですが、普段着でいいとの事で服装に迷っています。
飲食店で、入社してからも制服はなく普段着で働くようになるのですがどのような服で行くのがいいのでしょうか?

スキニーやスニーカーでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

いんじゃない?フリーの会社なんでしょ?


スーツになってないし、普段着なんだろうから。
オリエンテーションて、いろいろやるからね。動けるようなスタイルでいいよ。
    • good
    • 0

同期のかたはどのくらいいらっしゃいますか?


沢山いるようなら相談してみては(一日だけでないのなら)普段着で、とは言っても大抵毎年皆さんリクルートスーツで挨拶回りしてる印象ですが、飲食店なら腕をちゃんとまくれるようなシャツかカットソーで、派手ではないスニーカーで構わないと思います。
衛生面を配慮した格好が好印象だと思います。
    • good
    • 0

飲食店ならエプロンでごまかしましょう。

ポロシャツか襟付きのシャツ、下はスラックスかチノパン、黒のスキニーでも大丈夫です。カジュアルな店ならスニーカーで大丈夫です。一度お客として行き、周りの人の洋服を見て参考にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!