アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は久々スカートをはいていきました。(普段私服通勤OKな会社です)
好きな人がスカート珍しいねって言ってくれたんですが、どうでしょうか?
先月、商談の時にスーツを着ていた時も、しっかりした服装だねって言われました。

普段からその好きな人と話したりするので気になりました。

A 回答 (5件)

珍しいから珍しいと言っただけでしょう。


職場に日頃から恋愛感情を持ち込んでそのような発言をしているとしたらちょっと場違いにも感じますし。
    • good
    • 0

それはただ珍しかったから珍しいねと感想を述べたまでです。


スーツの時も同様です。
脈とか動悸息切れとか無関係です。
    • good
    • 0

良い尻してるなぁってボソッと言ったら脈あり!

    • good
    • 0

こんにちは。



>今日は久々スカートをはいていきました。(普段私服通勤OKな会社です)
>好きな人がスカート珍しいねって言ってくれたんですが、どうでしょうか?


それだけでは判断できない、と思いますよ。
普段スカートをはかない人がスカートはいてくると「単純に、スカート
だ」と思う男性少なくないと思うんですよ。スーツも普段着ない服と考
えれば違和感は同じようなものでしょう。世間話としてそんな話題をす
る人はいるのです。

彼は「他の人の洋服はチェックしていたりしない」とかいう情報がない
と脈アリとは判断できないでしょう。もっと自分に対してのみ行ってい
る独特な行動なんかをあげてみましょう。
    • good
    • 0

ナシです


参考になれば幸いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!