アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのLINEのやり取りで
お互い好きな関係です。

知り合って1回しか会ったことのない関係ですが
1時間くらいしか会っていませんでした。

出会った時の、着ていた服装の話題になり
私はベージュのスカートにベージュのストッキングを履いていたのに、
彼は、白のぴらぴらの長いズボンだったよね?と言うんですが、
普通、スカートとズボン間違えたりしますか?

彼は私の顔が好きだそうで
ちゃんと顔も覚えてる?と聞いたら
毎日写真見てるし、今日も見たし!と覚えている!と

もしかしたら、顔も忘れられていますかね?

私は記憶力が良いので忘れませんが、

たまたま、彼は私にみたいに記憶力がないからですか?
本当は興味がないからですか?

A 回答 (8件)

男性脳は繊細な部分の記憶力に欠けている部分が多いです。

    • good
    • 0

相手は適当な返しなのに、あなたは「お互い好きな関係」って必死に感じるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、
どの辺が、適当なんでしょうか?

お礼日時:2023/04/10 11:01

私には次に会った時にやるために、あなたに話合わせてる(顔が好き・今日も写真見た…とか)ようにしか感じない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故、そう思いますか?

お礼日時:2023/04/10 10:40

それ聞いても、本当のこと言わないと思うけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

彼、ちょっと何度も同じこと聞いてきたり
変わっているような気がします。

怪しいですか?

お礼日時:2023/04/10 10:26

んー。

お互い好き同士というか、相手の方があなたを好きかは疑問。
口だけなら、何とでも言えるからねー。

好きかどうかは別にして、この間違え方って、他の女性とも会ってるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベージュか白だったかは記憶にあるそうです。

私も記憶力は強い方ですが
彼の服装も完璧に覚えてなかったので
見ているようで、完全に見てないってことなんですね。だから、記憶の問題ですかね?

彼に誰かと間違えてないか聞かない方がいいですか?

お礼日時:2023/04/10 10:19

色盲障害の可能性も考えられますね

    • good
    • 0

その男性。


おそらく、興味がないというよりは、
単に記憶力が悪いのでしょう。

あるいは、勘違いして他の女性と間違えている可能性もありますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

異例な出会いだったので誰かと間違えることはないと思いますが?

私の顔も覚えていないですよね?

お礼日時:2023/04/10 02:14

誰かと勘違いしてそうですね。

。。
少なくとも出会った状況については、誰かと
勘違いしている気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、ベージュか白は記憶にあるそうです!

他と間違えていますか?

お礼日時:2023/04/10 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!