アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて私服で好きな人と会うんですが、私が高校2年生で好きな人が1個上の高校3年生です。そんときの服装についてどれがいいか意見が欲しいです!

1.青のブラウスに黒の長ズボン
2.黒のブラウスにベージュぽいロングスカート
3.白いTシャツに黒の長ズボン

どれがいいと思いますか?
または、もっとこうゆうのがいいとかあったら教えて欲しいです!

A 回答 (7件)

ううん、Gパンに白のTでいいのよ。


只ね、そんな時はTシャツにはお金をかけて
上質のコットンにお洒落なデザインのものを
選んで欲しいな!!
Calvin KleinやRalph Laurenなら無難で失敗
しないわ。けど、ちょっち高いから、ボトムは
UNIQLOにして予算調整するといいわ。

★足元は、おフランスの匂いが漂うエスパドリーユ
 のサンダルなんか最高ですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
バイトとかでお金が稼げるようになったら挑戦してみます!ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2022/08/16 15:57

②が1番夏っぽくて良いのかなという気がしました

    • good
    • 1

この中では2しかない!


長ズボン、ロングスカートばかりですね。
これからおしゃれも勉強してね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりスカートがいいんですね、、!
ミニスカートとか短パン履きたいんですけど足がめちゃめちゃ太いので出せるようになってからにしようと思ってます笑笑
はい!ご意見ありがとうございます!( . .)"

お礼日時:2022/08/16 15:38

私はJKには爽やかで健康的なファッションが似合うと


思ってるから絶対に3番がいいと思うわよ。
無理に背伸びした感じのお姉さま風は、下手すると
浮いて見える可能性があるわ。
だから私はスポーツ系やアメリカンなカジュアルを
お勧めしたいわ。
意外に思うかも知れないけど、VictoriaやGOLF5を
覗いてみれば、スポーティーで若々しく、そして
都会的でお洒落なコーデの参考例が沢山あるわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!ジーパンに白のTシャツがいいかなとも思ってそれも選択肢としていれるか迷いました(^^;
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/16 15:18

スカートが可愛い!スタンダードなデザインで、シンプルな色合いでお願いします。


若さはファッションを優ります。
    • good
    • 1

青のブラウスに黒のスカートはないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒のスカートも持っていますが、丈が中途半端であんまり好きじゃないんですよね(--;)自分に似合う黒のスカート今度買おうと思います!

お礼日時:2022/08/16 15:16

ズボンよりは、スカートが良き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!