アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいないとモチベーションもないしなにもな頑張れません…
今好きな人がいなくて全ての恋が終わってる状態です…、。学校にもよさそうな人もいないし、バイト先にもいません。私は1人の人を長く好きでいる事が多くて(最高7年間)恋愛してる時間のほうが多かったので好きな人がいないとはとても辛くて無気力になりやる気がおこりません。友達が楽しげに惚気を話してて羨ましいなと思うばかりです。
好きな人は欲しいですが、マッチングアプリやインスタで出会うなどは私は好まないです。高校生のうちに恋人を作りたかったのですが、好きな人もいないんじゃもう無理ですよね、、
高校生のうちにいい人が現れる気がしません…
花火大会とか制服でディズニーとか海とか放課後一緒に帰ったりだとかしてみたいけど叶うのでしょうか…、

A 回答 (1件)

ご縁があれば叶うと思います。

まずは、素敵な出会いがあった場合のことをシミュレーションして、準備して、ワクワクしながら過ごしているとよいと思います。

私は都内在住46歳会社員男性です。私は独身ですし、恋愛も求めていないので一人でじゅうぶんですけど、ご質問者さんは高校生ということでしょうか。

ご質問者さんはただ好きな人が存在すればいいのではなくて、実際に恋愛関係になる好きな人が身近に現れてほしい、ということですね。

おじさんの意見になりますけど、出会うご縁をどうにかすることは私には難しいのですが、「類は友を呼ぶ」は事実だと思うので、

【いつそういう出会いがあっても良いようにしておくと、実際にご縁が近づいてくる】のではないかと思います。

とりあえず、ワクワクしながら過ごしていると、そのエネルギーに引き寄せられたご縁があると思います。

「縁は異なもの味なもの」という言葉もありますが、素敵な出会いがあるとよいですね。
    • 1