プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。
高校生になって初めて本気で恋をしています。
好きな人とは同じクラスでとても草食系男子です。多分好きバレしていると思います。それでなのかわからないけど全然話せないし好きな人に好きな人がいるかもしれないという思い込みが最近辛いです。どうしたら自然に話せますか?またこの恋が叶うことはありますか

A 回答 (2件)

何度も話しかけて慣れる事ですね。


ドキドキして話せない、純粋な証拠で尊い感情だと思います。
叶うかどうかは分からないけど振られて辛い経験も人生の糧で誰もが通る道ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばって話しかけます。

お礼日時:2022/09/17 22:37

まずは恋文を書いて渡しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋文書いてみます(笑)

お礼日時:2022/09/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!