プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋しました、中学2年生です
小学校
1年~6年まで同じクラスでよく隣の席になっていたので、愚痴大会や勉強会をしてました。お互い喧嘩っ早いので、休み時間には蹴ったり、カイロでドッチボールをしたりして遊びました。

恋に気づいたのは5年の頃で体調が悪い日好きな授業があったのでバレないようにしようといつもどう振舞っていたら、好きな人だけにバレてしまいました。 なんで気づいたの?と聞くとお前のことでわかんないわけないじゃんと言われ好きだなと思いました。

中学校 初めてクラスが別れ、校舎も離れてしまいました。休み時間でも好きな人がいる校舎には行ったらダメなので、会わないまま1年が過ぎました。 2年生になった時好きな人に彼女が出来たと聞きました。その時は泣きたいほどショックを受けました。

彼女は知らない子だったので、付き合うぐらいだからいい子かなと思い、インスタで会話をしてみると、「彼氏全然イケメンじゃない笑」「塩対応すぎて冷めた」と言ってきました。 3年片思いをしてきた大好きな人の悪口を彼女が言っていたんです。

私はすぐに別れると信じ、諦めないでおこうと思っています。友達に言うと 彼女可愛いからお前が勝てるわけが無い諦めろと言われました。
こんな恋ダメなんですか??

A 回答 (1件)

ダメと言われたら諦めるのかい?

あなたの方針は決まってる訳で、今更何を聞きたいのやら
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり、そうですよね!
私決めました!諦めません!!