アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達が私のことを好きなのではないかと勘違いしてしまいます。
私は恋愛経験がほとんどないため、すぐに勘違いしてしまうし、自分に好意が寄せられてると思うとすぐ気になって好きになってしまいます…今それで意識してしまって困ってます。下記の話を読んで、ただの私の勘違いか本当に好きなのか判断してほしいです。

高校生になって他クラスに一人男友達(Aくん)ができました。その人はどんな女子にも話しかける人懐っこいタイプです。
私はAくんとは9月位に仲良くなりはじめました。

Aくんに好きな人ができたという話を最近聞きまた。11月ぐらいにAくんと恋バナをしていた時は好きな人いないと言っており、最近好きになったのかなという感じです。
もし同じクラスの子が好きなのならもっと早くに好きになってるはずだし、Aくんと同じクラスの子を除くならAくんと仲良くて1番可愛いのが自分なので(すみません)、もしかして私のことが好きなのかな…?って感じで思ってしまっています。

他にも勘違いしてしまう原因があって、私と同じクラスの男子(Bくんとします)が、Aくん好きな子を当てるゲームみたいなのをやっていました。Aくんと同じクラスの人ならBくんにとって知らない人だし、そもそもゲームをしないと思ったので好きな人が私のクラスにいるのかなと思ったんです。また、そのゲームをしている時に私と同じクラスの男子が「その人の下の名前って二文字?」と聞いた時、Aくんはそんなの言ったらバレる的なことを言ってました。好きな人の名前は2文字なのかなって思い、私の名前は2文字なので勘違いしてしまいます…

他にも自分と目が合う事が多かったり、よく話しかけてくれたりします。

勘違いの可能性が高いことは分かっていますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

気持ちは分かりますが何回質問しても参考になる回答なんて得られないと思いますよ

• 1
この回答へのお礼

文章が変だなと思い投稿し直しただけです勘違いさせて申し訳ないです^^;

何となく上手く行く

• 1
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか…?