プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人から好かれたくないです。

高校生女子です。男子高校生ってどうしてあまり関わったことない女子を好きになるのでしょうか?
高校生という時期だからですか?
過去のトラウマからか、男の人がみんな性欲の塊に見えて怖いです。(失礼でごめんなさい)

共学の高校ですが、最低限しか男子と関わらないようにしています。授業内で少し話す程度です。
その時も勘違いさせないように、男子と会話する時は笑わずに素っ気なくしています。

なのに好かれます。完全に女子を見た目で判断してますよね。自慢とかではなくて本当に困ってます。
長期的にDMを送ってきたり、積極的に話しかけてきたり、恋愛的に狙われてる?のを感じ取るとすごく気持ち悪くて逃げたくなります。

あと、勝手に他人の名前を出すの失礼じゃないですか?他クラスの男子が私の名前をよく言うそうです。しかも呼び捨てで、、他の人に変に勘違いされて困ってます。

1人や2人ではないので相談させていただきました。
私はぶりっ子でもなく、言葉遣いが丁寧なわけでもなく、活発な性格でもないです。自分で思うにモテる要素ないです。
狙ってもないのに女子からのヘイトが凄いです。

どうすれば男子に興味持たれなくなりますか?
乱雑な文になってしまい申し訳ないです。

A 回答 (5件)

先日テレビで やってました



男子校の男は特に女子に " 飢えてます "

大人の男の俺が見て 情けなくなりました 

結局は さかりがついた猫 と 同じなんだな と、心から思いましたよ 

君達、本能だけでしか 生きられないのか! 

とも思いましたよ。

だから 貴女は ワザと 変な格好をして下さいね✌️

可愛い仕草や 格好や 洒落た洋服を着たり メイクしたり リップを塗ったり ミニミニ を 履いたり したら 貴女に たかって来ます 

飢えた動物が 獲物を仕留めるのと同じです。


" 噛みつかれないように " ワザと 嫌われやすい 格好をする以外 方法は無いです 


⚫️ こんな歌が 大ヒットしました 歌詞は 

男は狼なのよ 気をつけなさい ⚫️です 


だから 気をつけて下さいね✌️
    • good
    • 0

でも結局イケメンとはやることやって、そのくせ童貞のこと下に見てそうなのが文面からヒシヒシと伝わる

    • good
    • 1

好かれてるかどうかを気にしない。


気にしすぎです。
一般的な男子高校生は普通の見てくれ、言動してる女子全てに興味があるものです。
体力も根気もあるのであらゆる手であらゆる女の子に声掛けてイけそうな気がするで大盛りあがりしてます。
怖がるのは勝手ですし境遇お察ししますが、人間として尊敬しあえるパートナーを見つけられないのはあなたの人間性の成長にとっては損かもしれません。
好かれてただ困るぐらいではなく、好かれて近寄ってくる勘違い野郎をなしつけて一発で言うこときかす強かな女性をめざしては?

あと興味を持たれないことは嫌われると同義です。
不潔とかクチャラーとか勘違いのブスとかデンパが嫌われてました。
    • good
    • 0

距離感が分からないバカで気持ち悪い男子にモテているようで実に滑稽(笑)


寄ってくる男のレベルはそのままキミのレベルだよー
距離感のとり方や女の扱いが上手なイケメンにモテたいならレベルアップしなさい(笑)
    • good
    • 2

太る努力するといいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!