プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です。高2、3年生の先輩女子の皆さんに質問です!年下男子のどんな行動とかに惹かれますか。自分自身顔はそんないいってわけじゃないですけど、先輩女子に一目惚れしちゃいました。後輩男子からこんなことされると嬉しいなどなど教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

高2女子です〜!


後輩って基本かわいいので、顔はあんまり気にしなくても大丈夫ですよ!

でも男性には変わりないので、男らしいところや守ってくれたりするときゅんとします。ギャップ萌えってやつです笑
荷物を持ってあげるとか車道側を歩くとか、古典的ですが私は好きですし嬉しいです!
あとは頭ポンポンとかもドキッとしますね〜。

後輩男子という立場はうまく使えば破壊力のえげつないギャップ萌えをさせることができると思うので頑張ってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています