アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高2の女子です。
中2の男の子と付き合っています。

彼とは幼い頃から同じ競技をやっています。お互いの親同士も仲が良いです。

初めて彼に告白されたのは私が高1、彼が中1の時で、さすがに恋愛対象とは思えなかったのですが、純粋にその気持ちが嬉しく思われ他に好きな人もいなかったため告白を受け入れました。
(親には内緒にしていました)

しかし去年の秋に、勉強が忙しく彼との時間を作れないため、私が彼を縛ってしまうのは良くないと考え、別れを告げました。
しかし別れてから全然彼と話せなくなってしまい、ひどく後悔し、また彼を好きだったんだ、という自分の本心に気づきました。

でも言い出せず、ずっと落ち込んでいたのですが、突然今年の冬に彼からメールがきてもう1度付き合ってほしいと言われ、喜んで再び受け入れました。
(今も親には言っていません)

ここで本題です。

彼がHを求めてきます。
年齢的にも男の子は仕方ないことだと思うのですが、少し早すぎるのではないかということが気になります。
私は以前とは違い、今は彼のことがちゃんと好きです。
なので、あんまり早くHをしてしまうと飽きられるのも早くなるのではと、とても不安です><

でも今月の彼の誕生日にHをする、と約束してしまったので今葛藤に苦しんでおります(;_;)

今私が最大限できることとはなんでしょう?
また、この年の差はおかしいでしょうか><

どなたかご回答お願いします。

A 回答 (6件)

質問者さんは、「飽きられるのではないか」などということに悩んでいるのでしょうか。


避妊の重要性をお互いがしっかり分かっているようには思えません。
約束とか年の差とか、そんな心配はどうでもいいです。
彼は確かに質問者さんのことが好きだとは思いますが、興味本位であることには間違いないと思います。
せっかく年上なのですから、約束したからとかつまらないこと言ってないで拒否してください。
それでうまくいかなくなったら、それだけの人だったということです。
質問者さんへの気持ちを確かめる良いチャンスでもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

避妊の重要性については重々承知しているので、あえて質問には加えませんでした。
説明不足で申し訳ありません><

zhaomeiさまのおっしゃるとおり、彼の気持ちを確かめる好機ととってきちんと拒否したいと思います。

大変ためになるご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 21:20

オジサンからの意見ですが、まだ止めておいた方がいいと思います。



「まだ、怖い」とか何とか言って逃げときましょう。

その年頃の~とか云う意見もありますが、男性は幾つになっても、ヤりたいばっかりです。

貴女に躊躇してしまう気持ちのある内はしない事です。

貴女も彼との付き合いの中で「男性」と云う物を学んでください。

年の上下は、関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

皆様のご意見を読むにつれて今は拒否しようという気持ちになりました。
やはり妊娠が怖いですし、その後自分が傷つくのも怖いですので。

優しく教えていただきありがとうございます。
相談してみてよかったです^^

お礼日時:2011/02/05 21:18

避妊を確実に教えられるかぃ?いつ垂れるかわからない、というより最初から垂れてる世代だぜ。

君も避妊を理解できそうにないと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は避妊を100パーセント理解できているとは言えませんが、雑誌などではなく親から勧められた本も読みましたし、一応わきまえているつもりです。

でも、やはり彼に教えられるかというと無理だと思います。

皆様の助言どおり、やめておこうと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 21:02

中二では愛、やら恋、などの恋愛感情などありません。

ただ猿同様に「やりたい」だけです。

貴方が最後泣くのは目に見えていますし、やらせなかっただけで離れて行くような男ならキッパリ

分かれた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女の子って損だな……とふと思ってしまいました。

でも、大変参考になりました!
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 21:09

私もやめといたほうがいいと思います。


彼は性に興味があるんでしょうね。
あなたのことを体目当てかはわかりませんが

というか、興味本位でしないほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も性に関することに興味があります!
でも、やっぱりそういうのって好奇心からは良くないですよね><

ためになる助言を頂き、ありがとうごさいました!

お礼日時:2011/02/05 21:08

30代♂です。



止めておきましょう。

子供が出来たりしたら取り返しのつかないことになります。

責任は取れますか?

彼はお父さんにもなれませんし、貴女達の親もとても悲しみます。

貴女の方が年上なんですからいけないことははっきり区別させなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい、最も怖いのは妊娠です。
私は将来やりたいことがたくさんありますし、子供を産んでも責任がとれる人間ではありません。

ただでさえ母が半身不随で父が大変な思いをしているのに、これ以上迷惑をかけるとなると…恐ろしくて想像もしたくありません;

決断する前に質問してみてよかったです。
気づかせて頂きありがとうございます。

お礼日時:2011/02/05 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A