アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの質問です。

高校生です。

一途な自分を変えたいです。

2ヶ月前に振られてしまいました。

原因はなく、彼女の飽きです。

今のご時世もあり、クリスマスしかデートすることができませんでした。

こんなに早く別れるなんて想像していなかったので、ゆっくり自分達のペースで思い出作りをしていこうと考えていました。

2人で今年はたくさん思い出作ろうとまで約束しました。

告白したのは自分からですが、彼女の方から約一年アプローチされ、慎重に長く付き合えそうか、また自分は本当にこの人が好きなのか(本気じゃないと相手に失礼なので)半年ほど考えて告白しました。

なのに、こんなに早く別れるを言われてしまい、付き合っている間に何もできませんでした。

好きな人とやっと付き合えたのに何もできず、後悔しかありません。

一途って重いとも捉えられますが、思いとは具体的にどのようなことでしょうか?

束縛などは一切せず、LINEなどは毎日していました。
好きとかは会った時に言うくらいたまにLINEで言うくらい毎日は言っていませんでした。

一途は辛い思いをしてしまいます。。

また、期待することも辛い目に遭うのでやめました。。

恋愛楽しめると思いますか?

2ヶ月経ちましたがまだ好きです。

諦めようにも諦めれません。

A 回答 (5件)

一途というか独りよがりって感じかな。


相手不在という感じだよね。

>付き合っている間に何もできませんでした。
>好きな人とやっと付き合えたのに何もできず、後悔しかありません。

どのくらいの期間付き合ったか知らないけれど、いろいろあったんじゃないの?そんな目立つイベントの「思い出」っていうものでなくても。

これはあなただけでなく、彼女も。
    • good
    • 2

そうだね。

受験が終わってからでも全然遅くはないと思います。でもその代わりに女の子の合格わかったらすぐに告白しにいってね。大学にいったら他の男にとられるかもしれないから合格した後すぐなら相手も興奮してるだろうから行けると思う。今度は退屈させちゃダメだよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!

お互いの合格を願ってそれまでは普通に友達として接します!

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 00:04

その女の子はドラマや漫画みたいな恋がしたかったんでしょうね。


自分がまだ好きなら後になって後悔しないうちに行っといたほうがいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今はちょっとずつLINEで話をするようになっていて普通に話せるような関係に戻りたいと思っています。

お互い高校三年生なので受験期で忙しいので受験が終わってから自分がまだ好きだったらもう一度だけ気持ちを伝えようと思うのですがどう思いますか?

すぐに行った方がいいですかね?

お礼日時:2022/04/28 23:49

合コンやマッチングアプリでもやればすぐ立ち直れる。


一途な男はモテないからいろんな女と飯行ったりデートしたりして女慣れするべき
    • good
    • 1

もう一回いこう!具体的にドのようなことをいわれて別れたのかがわかればもっと力になれるのですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近会いたいとか一緒に帰りたいとか思なくなってきた。今は友達と居た方が楽しい。
好きになってくれたのに自分が好きじゃなくなってしまって申し訳ない。
好きな人としか付き合えないから別れよう。

ざっくり言うとこんな感じです。

お礼日時:2022/04/28 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!