アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に苦しいです。19歳大学2年男です私は片思いで振られてから今日で1年になります。本当に素敵な女性で心から幸せにしたいと思える方に出会い、「結婚するなら自分が良いけど付き合うのは違う」と振られてしまいました。でも心の中ではどうしても諦めきれず自己満足かも知れませんが、この1年の間で80kg近くあった体重を56kgまでダイエット成功させたり髪型も服装も合わせ、思いやりと謙虚の姿勢も忘れずに過ごしていました。馬鹿だと思いますが筋肉が好きと聞いた時は真っ先にジムに通う程好きでした。振られてからも月に1度2人でドライブしたりディナーしたりを何回もしていました。その時に女性から「一年前より別人みたいにカッコよくなったよね」とか「最近結婚したくていい人居ないかな」も言われる様になり、振られた理由もあってもう一度告白した所「恋愛対象としては見れない、思わせぶりだったらごめん、もう2人で会うのやめよう」と言われました。それこら毎日が本当にキツすぎて早く忘れたいです。でも心の中に少し、キツい分まだ頑張って絶対にカッコよくなって告白しようと考えてしまう馬鹿な自分もいます。前に向ける様になるにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

コミュニケーション全般そうですが、相手が居てこそ成り立ちます。

相手の意見を尊重してください。言われたことを理解してください。
顔か性格かは分かりませんが、見た目以外がタイプではないと言われたんですよ。
本当に好きなら、好きである彼女の意見を尊重することが出来れば諦められると思います。
    • 0

文面全体を見ても恋愛と言うより執着や依存気質が強く、改行も無い長文は見る側の気持ちを考えれて無いように見えます。

もう少し相手の気持ちを理解して諦めるべきかと。

依存が呪いに変わりはじめてますよ。
    • 2