プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに告白したら振られました。私は男性です。

3ヶ月ほど前に知り合った女の子が家に遊びに来た流れからセフレ関係になりました。ただやるだけではなく毎日のように電話をし、遊びに行ったりもしててその時は手を繋いだりしてきました。そして関係を持ってるうちに好きになりました。そして告白した結果、振られました。ちゃんとした恋愛対象には入ってなくて、ちゃんとした人がいい、好きって言葉も信用できないと言われました。しかし諦めきれません。どうしたらいいでしょうか。諦めろという言葉はやめてください。

A 回答 (4件)

たしかに、セフレを好きになりましたと言われても


彼女と同様、全く信用できません。

信用される行動をとり続けるしかないですね。
例えば、毎日の連絡はもちろん定期的に会いに行ったり、
約束は必ず守り、時間も守り、彼女が喜ぶプレゼントをしたり
手紙を書いたり、彼女に気に入られるためになんでも考えてみてください。

で、彼女が他にセフレを作ったらまさか怒ったり悲しんだり
しないですよね?
自分もセフレを欲する人間だってことを忘れずに。
    • good
    • 0

セフレの人と付き合っても浮気されるだけですよ、お互いがいいならどうぞ

    • good
    • 0

相手が納得するまで体の関係なしのデートを重ねてみては?

    • good
    • 0

告白はなかったことにして


またセフレになってもらえばいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A