dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られた後のセックスについて

初めての質問です。少し長文になります。

3年ほど前に出会った男性がおり、彼とは親友のような関係です。互いに20代後半。2人でよく出かけるしよく電話したりもします。
実は私は当初からずっと彼の事が好きでしたが、きっと彼は私を女として見てないのだろうと思い、彼への想いは封印してきました。

彼は現在仕事の都合で一時的に遠方に住んでいますが、ここ最近になり、彼へのモヤモヤした感情に耐えられなくなり、思い切って告白してみたところ呆気なく振られてしまいました。

告白した事でスッキリし、彼とは今まで通り普通に友達として過ごしていたのですが、ある日の夜。いつも通り2人で飲み明かし、その後彼が宿泊しているホテルまで送ってってと言うので(こうゆう事はよくある)送っていってあげると、突然キスをされそのままセックスしてしまいました。

一度振られているし、今までも何度も一緒に寝る場面はあっても何も無かったので、こんな事になるとは微塵にも想像していませんでした。

一瞬の気の迷い?とも思いその後は何も無かったかのように過ごしてきましたが、先日、彼がまたこちらに一時的に戻ってきていたので夜は一緒に食事をしました。
タクシーまで送っていき、じゃあねと立ち去ろうとしていたところ、彼に掴まれ私もタクシーに乗り込むことになり、結局また彼とセックスしてしまいました。

セックス前後の彼は非常に優しく、常に抱きしめてくれるしキスもたくさんします。
更に仲が深まったようにも思えますが、自分らの関係性についてはお互いに触れていません。

男性の方に質問ですが、このような場合彼は私に気があると思いますか?

A 回答 (4件)

典型的な都合のいい女になっちゃってますよ。


告白して振られたら友達に戻ってはいけないんです。
体の関係を持ってしまったら、友達は無理です。

けじめのない方向へ流されています。
けじめをつけましょう。
付き合いたいと思うなら、そう主張して
付き合うか、別れるか。二者択一でどっちか彼に決めてもらいましょう。

今度、やろうとしたら、その直前に気持ちを確かめてください!
相手もやることに必死なので
「付き合おう」と言ってくれるかもしれません。

この男は好意を利用した悪質なゲス野郎。
近づかないことをお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

mmeggさん

回答ありがとうございます!

親友だったので男として最低なことはしない相手だと思っていたのですが、私の考えが甘かったですね。。。w

彼が来月にはこっちに戻ってくる予定で、どうせまた会うことになると思うのでその時にはしっかりケジメをつけようと思います!

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/05 18:29

厳しいことを言いますね。


自分へ好意があることが分かっているので、とても都合の良い女性として見てると思います。
脈があるなら、セックスする前にしっかりと恋人同士の関係になっているのでは?
もし1回目勢いでして、脈があるなら2回目の前にはしっかりとした関係を築くのでは?

セックスの前後に優しいのは当たり前です。
前→これからセックスするから当たり前のように優しく接する
後→優しくしておけばつぎやりたい時に誘いやすい
からだと思います。

友達以上恋人未満ではあるかもしれませんが、彼からしたらセックス出来る都合の良い女友達だと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ゲスのすけさん

回答ありがとうございます!

友達にもそんなことができちゃうなんて、まだまだ私も男性について勉強不足でした。。w

今後彼にはきっちりと話しをして、私を都合のいい女として利用しているのであればこの関係はスッパリとやめようと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 18:31

それはセフレです。



気があると言えばあります。

男は嫁も彼女も大好きですが、
セフレのことも大好きなのです。

彼のことが好きなら
仲良くするべきではないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アホ嫌いさん

回答ありがとうございます!

そうですね、他の方々も同じように仰っているので、今後彼との関係ははっきりさせて、私がただのセフレでしかないならもう二度とないようにしようと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 18:33

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


そんなに早々に自分の気持ちに決着をつけなくても良いのではないでしょうか。
あなたの気持ちを押し続けると、相手にとって負担になってしまうこともあると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A