プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に男性の方にお聞きしたいのですが。
非常に不思議なんですが、付き合った男性と肉体関係を持つと必ず別れを告げられてしまう女性って何が原因なんでしょうか?

私の友人の友人なんですが、聞いたときは本当にそのようなことがあるのかも不思議でしたが、本当らしいんです。

肉体関係を持ったら、必ず付き合いが終わってしまうそうです。
今では、当人もそれを自覚しているらしく、彼氏が出来たら、できるだけ肉体関係を持つことを拒否し、長引かせるのだ、と言ってるそうですが、でも、結局、Hしちゃったら、別れてしまうので同じことらしいんですが。

別れは、はっきり言われることもあれば、大半は、関係後、連絡が遠のき、自然消滅になるそうです。
でも、お付き合い前のアタックされてる時期や、お付き合いになってからまだHせずデートなど重ねてるときは、ラブラブだし、男性も遊びとかでくどいてるわけではなく真剣だそうです。
なのにHしたら、急に相手男性がそっけなくなり、メールや電話が極端になくなってしまい、当人から連絡しても、留守電だったり、返信もこなかったり、話せても、次の約束をしようとしても「忙しいから」とかで避けられるようになるらしいんです。

語弊があるかも知れませんが(すみません)、その子が、遊び人タイプだったり、尻軽っぽい女性だったら、一回きりという話もわからないでもないのですが。
普通におしゃれで、性格も明るく社交的、会社でも好かれている子だそうです。容姿も10人並みで好感の持てる感じです(私は写真だけ見たこと有り)。

だから、その子は、同じ彼氏とは、多くてせいぜい2~3回のHしかしたことがないそうです。それ以上になる前に別れられるからです。

こんなことって何が原因なのでしょうか・・・?(ちなみにHで変な性癖がある女性でもないごくノーマルだそうです)

A 回答 (16件中1~10件)

「マグロな女の子」が苦手だったって人はいました。

不感症と言うか、まったく反応がなかったらしくて。
あとは体臭がきつかったとか。
入れたらどうしても痛くてダメだったって話も聞いたことがあります。しまりすぎたのか、ぬれなかったのかわからないけど・・・。

性器のニオイがきつかったりした場合は、性病かもしれないから産婦人科でみてもらう方がいいし、マグロだったり不感症だったりすれば、また方法を考えてもいいと思うし。ひょっとしたら、SEXではなくて、SEXの後の何かが原因かもしれませんよね。裸でうろうろしたとか、いびきがひどかったとか。喘ぎ声が変わっているとか・・・。

どうなんでしょうね。
別れた男に聞くのが一番わかりやすそうだけど、それぞれで理由が違うかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー、別れた男に聞くのが一番なんだけどそうもいきませんし。やっぱりHが原因と関係してますよね・・・。当人もHしたら別れることは自覚してるようですが、根本原因がわからないからいつも同じパターンの繰り返しのようです・・・。ただ、全員が全員、H後に態度が変わるっていうのはやはり不思議です。それぞれの男性がHで何か耐えられない思いをしたってことでしょうかね・・・。同じ女性としては気になります・・。早速のご丁寧なご回答をありがとうございました。

お礼日時:2004/01/08 05:21

すっごく言葉悪く&冷たく自分の経験からの独断と偏見で意見させていただきます。



実際、その彼女とセックスしたわけでもないので分かりませんが、自分の経験からすると、遊びじゃないですか。男が。彼女の立場から見れば、真剣に口説いてるようでも、下心を見抜けてないんじゃないですか?誰だって、『この女が欲しい!』ってなったら真剣にはなります。で、モノにしたらOK、というのがパターンですね。ただ、何人もそうなのであれば、よほど特殊な性癖があるのか(本人談しかないのでは分かりようが無いですが)、例えば性欲を減退させるような体臭などお考えられますよね。セックスが下手だったりとか…。これは、あくまであなたの意見を読んでの憶測です。後はその男性陣と直接話せれば一番いいんですけどね。

自分にはこれくらいしか思い浮かばないので…。お役に立てずすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおり、あくまで本人談だし、まして友人の友人なので本当のところ(真実)は、付き合った男性しか判りませんよね・・・。真剣に口説かれてる、この人は真面目、と思っているのは女性側だけで、相手男性の真意までは100%わかりませんよね。それに下心は、勢いかかれば真剣になりますものね。それを誠実な交際申し込みと感じる場合もあるでしょうし・・・。私もそれぞれの男性陣から聞いてみたいものです。非常に不思議なので。。
>自分にはこれくらいしか思い浮かばないので…。お役に立てずすいません。
とんでもありません、こちらこそ愚問でした。でも、以前より不思議で、男性のご意見を聞いてみたくなりました・・・。ご丁寧にご回答くださってありがとうございました。

お礼日時:2004/01/08 05:35

あ、SEXすると男は冷めますよ。

冷たくなります。なぜかというと、最初から体が目的だからです。でも、しばらく放置しておくと、また連絡してきますから大丈夫です。

あ、それと、かわいい子ほど、SEXしたあと冷たくされます。かわいい子ほど興奮するし、SEXできると嬉しいものなので、したあと達成感というか、「なんだ、こんなもんか」という気分になるからかも。高い山ほど、登ったあとは達成感も大きいけど、二度と登りたくないものでしょ。反動だと思ってください。

ひょっとしたら、その女性がそういう男をひきよせるオーラを発しているからかもしれません。優しいんでしょうね。それを逆手にとられて…かわいそうにね。優しくてかわいい女性ほどSEXしやすいものです。誰にでも優しい女性なんて、男のエジキです。いまどきの男は普段から女性に冷たくされてるから…。 でも、したあとは、その優しさがうざったくなるんです。そういう男にはね。断られるほど燃えるってのもあるし(この場合、山の話はナシね)

その人が、いい加減学んでいかないと、どんどん汚れていって、どんどん気持ちも尻も軽くなっていくと思います。また、スケベなのはどの男も同じです。そういう気持ちを持っていけば、そのうちきっと良い男性にめぐりあえると思います(=゜ω゜)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あ、SEXすると男は冷めますよ。冷たくなります。なぜかというと、最初から体が目的だからです。
そうなんですか?じゃあ世の続いているカップルの男子は2回目以降は義務か我慢のHなのかな?
>あ、それと、かわいい子ほど、SEXしたあと冷たくされます。
すごい断定的ですねー。友人には可愛いくて、H後も優しくされて続いてる女性いぱいいますよ~
ただ、その子は特別どうこうってのがない普通の子なのにそんな感じなので不思議なんです。オーラと言ってしまえば確かにそんなものかなと一時的には納得なんですが、今一つオーラって何かわかりません。いろいろなご意見が聞けて嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/09 00:45

>付き合った男性と肉体関係を持つと必ず別れを告げられてしまう女性って何が原因なんでしょうか?



簡単です。体目的の男だったからです。

何度か同じ経験をされているように感じますので
しばらく恋愛することをお休みされてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>簡単です。体目的の男だったからです。
簡単ですね。補足すれば「男たち」ということになりますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 00:55

昔読んだ本に、質問文そっくりな文章が書いてあったことを思い出しました。



ひょっとしたらその人、「半陰陽」かもしれません。
非常にレアなケースですが、その人の性器って、男の性器みたいになってませんか?
その人のお友達に性器を見てもらってください。変な形してたら「半陰陽」です。

ちなみに「半陰陽」の人って、美人が多いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「半陰陽」。この言葉で私もずっと以前に読んだ小説を思い出しました。その女性の性器まではわかりませんが、そういうこともケースとしてはあり得ることですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 01:01

自分は女性なので、大したアドバイスも出来ないと思いますがいくつかの可能性を考えてみました。



(1)もともと相手の男性はH目的であった。
(2)彼女のHに問題がある。(NG項目が多すぎる等)
(3)彼女の顔はいいのにスタイルがいまいちだった。
(4)Hしてから彼女の態度が無意識に重くなってしまう。

かな。絶対この内のどれかに該当するとまでは言い切れないんですが、女の子の中にはHする時にキスするのも嫌って子が居ますよね。しかし世の男性はあれもして欲しいこれもしたい等、さまざまな欲望があると思います。
その要望に応えられない為に、別れられた可能性もありますし、それだったら結局体目的と一緒だと思います。
それと、自分が女性だから思ったのがHしてからの行動が男性に取って「重い」と思わせてしまう人って居ますよね?それで「こりゃ困ったぞ・・・」となって尻尾を巻いて逃げてしまう可能性もあるんではないかと。

後は、見た目の良さが仇になっている可能性ですかね。見た目がいい子の所へ寄って来る男性は、殆ど面食いでしょう。勿論モテるからには性格もあると思いますが、見た目がいいだけに、ちょっとしたスタイル等の欠点が目に付いてしまうみたいな感じかも知れませんよね。
例えば安物のバッグを購入して、後からよく見たら少しキズがあった。と言う場合は安物だしな。と、許せてしまうけれどもこれがブランド物だった場合はほんのちょっとのキズでも許せない!ってなりますよね?
別に彼女が傷物だとか言っている訳ではなく、あくまでものの例えですが、そういう見方をする男性も居るって事です。程度だったらあくまで全部憶測なので何とも言えませんが、そこまで同じ事を何度も繰り返しているのであれば、その方も男運が悪いんだとだけ思うのではなく、取り敢えず自分の何がいけないのかを考えてみる必要があるかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねー。いちばん単純に思えば(1)かな?と普通思ってしまいますが、聞いた限りでは、そうでもなさそうなんです・・ただ真意はわかりませんよね。
>そこまで同じ事を何度も繰り返しているのであれば、その方も男運が悪いんだとだけ思うのではなく、取り敢えず自分の何がいけないのかを考えてみる必要があるかも知れませんね。 <
まったく仰られるとおりですね。で、その子もある時期から気が付いて、何故なのか知りたくて、別れの理由を聞くようにしても、うやむやにされたり、自然消滅、着信拒否、メアド変更、ひどいのは引っ越しまでされたりらしくて・・・。よほど言いたくない(言えない)理由なのか?? それも皆が皆だから不思議なんです。ありがとうございます、女性のご意見も参考になります。

お礼日時:2004/01/09 01:15

う~ん・・。

その彼女に会った事がないので断言しにくいのですが、
個人的な意見として2つ思いつきました!
どちらにしても、何度もと言う事であれば、
彼女自身に問題があるような気がします。

一つ目はズバリ!彼女の男の見分け方に問題があるんじゃないかと。
あえて下心オンリーみたいな人を選んでるというか、
そういう人が彼女のタイプなのでは?
もちろん自分自身はそういう自覚がなくて、
単に気持ちが引きつけられるのでしょうね。
そういう人は実際にいてます!
私の友達にも『またそんな奴かよっ!なんでそうなるの!!』って
毎回ツッコミを入れたくなるような彼の事を好きと言ってしまう子です。

もう一つは、彼女の日常生活に問題があるのかな?
捨てられるとは言え、一度きりな事を何度もしているってのは、
尻軽ではないとは言い切れないかと思うのです・・。
以前、同僚と会社内で良く不倫をしている女の人の事を話していて、
その人はどうしてそうなんだろうと私が言ったところ、
同僚は『自分自身がそんな生活(不倫)をしていたら、
次もそういう人しか寄ってこない。
本当にいい彼と出会いたいのなら、
彼女も今と違う視野に目を向けないと変われないだろう』
と言ったのには目からウロコでした。

それぐらいしか思いつきませんでした(>_<)
あっ!あと長続きしない人って、マイペースで自分の生活第一で
あと素直に甘えれない意地っ張りな人ってイメージです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~・・。実に納得させられるご意見です。2つとも。私自身も、友人の友人なので実際の詳細な性格までわからないのですが、彼女自身がそういうパターンを知っていながら抜け出せてないってところが重要なポイントですよね。ある意味仰るようにマイペースですよね・・・。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/14 04:05

いろいろな可能性をsarutobiさんと検討しました。



1. 男が体目的だった。
2. 脱いだら極端な上げ底だった等のスタイルに関する可能性。
3. 臭いがきつかった。
4. マグロ/不感症
5. 病気
6. 不衛生(外見は綺麗にしているが下着が汚い。ムダ毛の処理をしていない。等)
7. Hした後の束縛が強烈(いつ結婚してくれるの?とか言い出す。)

ただ、つきあった全員という事なので、以下のように考えます。

1. 体目的であればセフレにする男もいるだろう。
2. 本当に好きなら、よっぽどひどくなければ(三段腹だと引くかな?)引かないでしょう。
3. 本当に好きなら、少々の臭いなら我慢できるはず。
4. 感じさせてやろうという意識を持つ男もいるはず。

という事で1~4の可能性は低いと思います。
よって可能性の高いのは、病気、不衛生、束縛ですが、その中では病気の可能性が高いだろうというのが本人に会っていない状態での結論です。性病の中には女性にはっきりとした自覚症状が無いものがありますので、最初のとんでもない男にうつされたのではないかと思います。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~scy/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても具体的、かつ、冷静で明確な推理が勉強になります。付き合った人皆が理由も告げず静かにフェイドアウトしてしまう点からみても、直接言えないことが理由なんだと感じました。つまり病気説ですね・・・。つきあい始めでセックスしたてではなかなか別れの理由として言えませんよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 04:11

>だから、その子は、同じ彼氏とは、多くてせいぜい2~3回のHしかしたことがないそうです。

それ以上になる前に別れられるからです。
こんなことって何が原因なのでしょうか・・・?(ちなみにHで変な性癖がある女性でもないごくノーマルだそうです)

二つ考えられました。
一つは、最悪ですが、紹介に紹介を連ねて、セフレ紹介をしている。要するに、振ったと見せかけて、その子の存在を紹介し、さも偶然を装い、自然な出会い方に持っていき、その子の特徴や趣向などの情報に基づいてイイ人に見せかけ、その気にさせて、数回デキたら、また次へ売るって感じで!
私はこういう現実があると聞いた時、ゾッとしましたが(-。-;;;

二つ目は、策略ではなく本当に偶然と考えた場合、何となくですが、病気関係なのかなぁ??!って、ちょっと思います!!?しかも、性病かな!??
自覚症状がなくっても、一度婦人科できちんと精密検査等を受けて、異常がないことを認識しておくことは自身にとって良いことだと思います。

いくら男運がないからと言って、全員が全員ということはよほどのことだと思います。
どこか、本当は誰にも言っていない秘密とか抱えていませんかね?!!
体目当てだったとしても、肉体関係になってから、情が深くなるという男性も少なくないと思います。

やはり、どこかで一度離れていく(いった)相手に勇気を出して、理由をはっきり聞いてみて、その後の改善策に繋げた方が良いと思うのですが・・。
単に、性格や衛生さだけの問題でもないような気がしますけどねぇぇ??!(>_<)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1つ目の理由は怖いですね・・今でも現実にあるんですかね?怖いです・・。昔、高校時代ですが、悪名高き隣接高にはそのような噂・・・あくまで噂ですが・・・あったことを思い出しました。
やはり他の大勢の方もご回答くださっているように病気説が考えられますね・・・。
>体目当てだったとしても、肉体関係になってから、情が深くなるという男性も少なくないと思います。
そうなんです!私もそう思うんです。だから、その女性へは情さえもわかない、または、押さえ込んでしまい、別れるにいたることが不思議でなりませんでした。 デリケートなことなので友人も余り深いつっこみはできないようで・・・。でも、案外本人は理由をわかっているのかも・・・と、今、ふと思いましたが・・・。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/14 04:21

#3。



>友人には可愛いくて、H後も優しくされて続いてる女性いぱいいますよ~

それは良い男性にめぐりあえたか、駆け引きのうまい女性なのか、どっちか、両方かですね。(=゜ω゜)ノデワ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A