プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がこいつと呼ぶ女性との関係はどういう関係ですか?

A 回答 (4件)

身内か仲間内感覚の人。

    • good
    • 1

自分のモノ的な?感覚。

    • good
    • 0

親しく感じているひと


女性から男性の友達をコイツと呼ぶのを見たことがあるが同じでは?
    • good
    • 0

バカにしている。

自分よりも下に見ている関係
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A