プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って居ない男性がお前と呼ぶのは、何故ですか?

A 回答 (8件)

あなたのことをお前と呼んでいいほど親しいと心の中で思っているからだと思いますよ。

それか、あなたが話しやすい雰囲気だからだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
確かに、大分話しやすいみたいです。
で、前は名前で呼んでたのに、最近お前ってなりまして。

お礼日時:2019/08/19 11:11

なめられているんでしょうね。

    • good
    • 1

人を上から目線で、見下した、馬鹿にした時に、おまえと呼びますよ?

    • good
    • 0

名前を呼ぶのが恥ずかしくて照れ隠しで言っているのか、もしくは自分に相当自信のある方なのかどちらかでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

照れ屋さんなのは確かにそうですね。
あと、最初は名前で呼んでたのに、最近、お前に変わりまして

お礼日時:2019/08/19 11:10

1.自分が相手よりも優位な立場にいると思っているから。


2.相手を見下しているから。
3.相手よりも偉い人間だと思っているから。
    • good
    • 1

シチュエーションが分かりませんね?関西人は結構、誰のこともお前呼ばわりしますし。

逆に関東人は、私の夫が東京人なのですが、付き合って以来ずっと私のことは「君」です。お前、ですか?単なる口癖だと思いますよ?
    • good
    • 1

元々お前呼びが抵抗がない人に多い傾向ですが、お前と呼んでも大丈夫な人の部類に入ったからと言うのもあります。

    • good
    • 2

常識もない性格の悪いくずだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A