アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単発バイト中の雑談で彼女いるのと聞かれた時に、日当3万円を払って付き合っていたヒモ男の話をしたら気持ち悪いと言われてしまいました。
男女交際を目指してしましたがどうにも叶わず、女ならだれでもいいと妥協してさらに男でもいいと妥協しました。友達料金3万円を払ってさらに飲み食いも全て奢っていました。
そもそも会社からの指示で友達を作れと言われて一生懸命頑張って作ろうとしました。
社会人サークルやSNSのオフ会などに参加しまくって行けば行くだけ干されて、何のトラブルもケンカもしていないのに街コンを出禁になり、最後に知人と有料で友人関係になりました。
一対一で外出して食事、車に乗せて部屋に呼ぶ…ここまで進んだ相手は他に居ません!男女交際だったら結婚していたと思います。
ヒモ男に全財産をつぎ込み、450~500万円の限度額いっぱいの借金をしてから仕事が無くなり、金目の物全てと家(アパート退去)と車を売りました…。
相手は金目当てだったようで、お金を出せなくなったら「死ね!」と言われて縁が切れました。
俺が雑談をしようとすれば、この話しか出てきません。

お金と言うチートアイテムがもっとあれば、友人関係を継続出来て一人暮らしを辞めることも愛車を手放すことも無かったでしょう。今では親からもらう一日300~500円で命をつないでいます。
年金が10万円もあたっているならもっと小遣いをくれてもいいと思うのですが…。
何度立ち上がっても元ヒモ男から攻撃を受けて就職を潰されるので働くことを諦めました。
無職を貫くことでヒモ男に攻撃されてここ数年は潰されていません、今の俺は元ヒモ男に勝っています、勝ち続けています。
単発バイトをしたので無職継続記録は絶たれてしまいました。
単発バイトなら元ヒモ男が俺の職を潰しに来ても既にそこには俺は居ません。
そもそも元ヒモ男としか付き合いが出来ないのも問題なのかもしれませんが、元ヒモ男以外とお金の発生しないプライベートな付き合いは出来ません。
コンビの店員が笑顔で接するのは客と店員だからです、プライベートで仲がいいわけではありません。
青春の全てがヒモ男との付き合いでした。

一生懸命仲間や友だちを作ろうとしても全くできません。
お金を出して、車を出して、旗の立つことが有っても我慢して、当時は若くてダイエットにも成功していて、俺がモテない理由がわかりません!
しかし、現実は厳しく他人と関わるとトラブル発生確率は100%です…。
誠意をもって真面目に失礼のないように対応しているのに、相手が突然大爆発!!激怒するんです…、怒らせた覚えが無いので相手が爆発する理由がわかりません。
こんな俺とも元ヒモ男とだけはプライベートな付き合いが出来ましたお金を出して居たとはいえ、同じ条件でも他の人とは付き合いが上手くいきませんでした、相性が良かったんだと思います。

A 回答 (3件)

こういう場合は、「彼女いません。

何でですかね」で話を終わらせれば良いのです。

さて、

> 男女交際だったら結婚していたと思います。
いや、それは無理でしょう。
ニュースで聞きませんか? 男女間でも、「金の切れ目が縁の切れ目」なケースはいくらでもあります。

> 年金が10万円もあたっているならもっと小遣いをくれてもいいと思うのですが…。
いやいや、小遣いどころか、
・メールペイスマートの借金10万円
・免許更新費用。しかも、一度もらったものを使い込んだので、少なくとも2度。
・450万~500万の限度額一杯の借金に至るまでに、少なくとも200万円の肩代わり
などしてもらってますよね。(あなたの質問から)

> 無職を貫くことでヒモ男に攻撃されてここ数年は潰されていません、
> 今の俺は元ヒモ男に勝っています、勝ち続けています。
これも何度も同じことを言っていますが、それは、「不戦敗」という名前の連敗。

> 誠意をもって真面目に失礼のないように対応しているのに、相手が突然大爆発!!
> 激怒するんです…、怒らせた覚えが無いので相手が爆発する理由がわかりません。
これは、あなたが、「相手が気分を害している」に全くかまわず、自分の都合で行動しているからでしょう。
事実、
> 何のトラブルもケンカもしていないのに街コンを出禁になり
出禁になるということは、トラブルが発生しているのですよ。
それを「あなたが全然気づいていない」というのが問題です。

> こんな俺とも元ヒモ男とだけはプライベートな付き合いが出来ました
これも何度もいろいろと回答されていますが、「付き合い」などではありません。

最後に、
> 単発バイトをしたので無職継続記録は絶たれてしまいました。
あれ? 単発バイトで記録が絶たれる?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11073514.html (2019/04/13)
> コネで無理やり就職させられた会社に努め始めて二週間、月曜日行きたくない…
働いていますよね、2019年には少なくとも。
    • 0

外の世界との接点があやふやで 何が現実で何が空想か 理解できていない。

情報の整理も出来てないから 約束してもいい加減だろう。

認知症とよく似ていていて 都合の良い記憶の仕方をしてしまう。
相手の伝えた肝心なことはうろ覚えなのに 不快に思った悪い事だけはしっかり覚えている。
だから 怒らせた覚えもない。

農業 指定就労継続支援A型のところで働くことをお勧めする。
まずは人相手より 植物相手だ。
食の楽しさも含めて 命と触れる喜びを見出さないと 先に進めまい。
人とはそれからだ。
    • 0

まだ社会があなたに追いついていないだけでは。

• 0