プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなに一生懸命がっばっているのに仲間や友だちが出来ない、仕事も退職勧奨されて自主退社になる。

男女交際を目指したものの諦めて男同士でもいいと妥協して一時期は血の滲むような努力をして友人関係が有料のヒモ男との付き合いが出来ていました。
休日に会って部屋に泊めて一緒にドライブに行く、男女交際だったら結婚していたと思います。
苦労の末にプライベートな付き合いの出来る友人が出来て舞い上がってしまい、その人の事しか考えられなくなってルームシェアをしよう転職再就職の支援をすると言われて5年務めた正社員の仕事を辞めたら裏切られて、アルバイトで再就職をしていたらウソの祝日を教えられて嵌められて無断欠勤させたれたり、出番の前日に大酒を飲まされて目覚まし時計を勝手に全部止められるなどして、何度も何度も仕事が無くなりました。
ヒモ男から関係を親に言うなSNS投稿するなと言われていましたが、情報が洩れて行って親が付き合いを問題視して縁を切るように言われて、着信拒否をしてLINEをブロックしていてもヒモ男は突然アパートの部屋に来て上がり込み、俺が「仕事と収入は生命線だからお前には教えられない」と口をつぐんでいるのに、ヒモ男は声を荒げて詰問して部屋を荒らして次の職場を聞きだしました、その後突然退職勧奨されました。

一人暮らしを辞めて実家に帰ろうとしたら反対されて、リボ払いをキャッシングで払う方法で生活費を工面しました。ヒモ男は金策を指南したお礼に焼き肉や居酒屋を集り、すべての生活費を自転車操業をしていた俺は借金500万円になり、限度額いっぱいでお金が借りられなくなったら死ねと言われて、ヒモ男は去っていきました。

親とヒモ男を除けば公私ともに全く人付き合いがうまくいきません、どれだけ気遣いをして嫌なことを去れても我慢していても付き合いが上手くいきません。俺が散々苦労してたどり着いた人付き合いの極意は相手にお金を渡すことです。居酒屋焼き肉ラーメンを食べるサービスを受けるのもお金を払う、キャバクラもホストクラブも有料、社会人の経済力がついて初めて友達を作る事が出来ました。今は借金のかたに金目の物を売り尽きて、命の次に大切にしていた生き甲斐の愛車も売って、一人暮らしを辞めて親の支配下で自由のない生活をしています。親から頻繁にノックなしで部屋を覗かれ、風呂も便所も突然ドアを開けられ、股間の局部をもみもみされるイタズラがすごく嫌ですが、実家を出る経済力はありません。

プライベートな付き合いなら一回参加したり会ったら二度と連絡が来なくなり、集まりには参加できなくなってしまいます。
一生懸命仲間や友だちを作ろうとしているのにやり玉にあげられて干されてしまうます。
職場の人間関係も日増しに悪化していきます。学校や会社やアパートの隣人など関係が悪くなっているのに毎日顔を合わせる関係だと加速度的に関係が悪化して暴言や暴力など危害を加えられます。

人から好かれず、攻撃される理由がわかりません!!
命の次に大切な愛車に人を乗せてあげたら、お礼を言われず文句を言われまくり壊されて暴力を振るわれて給油中に締め出されて勝手に乗り回されました。それでも俺は相手と仲良くしよう友達になろうと必死で耐えて我慢をしましたが縁が切れています。

どうにかして仕事を見つけても元ヒモ男は俺を潰しにかかってきます、ウソの祝日を教えられたり、飲酒運転するように唆したり次々にいろいろな罠を仕掛けて潰しにかかってきます。職場を無断欠勤で退職勧奨された事やあることない事を言って職場を叩いて俺を失業させてきます。人のせいにするなと言われても、ヒモ男のせいなんです強く足を引っ張られて立ち上がる事が出来ません!!
今俺は、数年間無職を貫くことで元ヒモ男との攻防戦に勝っています!!

どうにか仕事を見つけて職場になじんで勤続一ヵ月の所で、突然退職勧奨されて失業しました。
部屋に来て詰問家探しで職場を突きとめられてすぐの出来事でした。

借金や後払いの未払いで親から働け金を稼げと圧力を受けていますが、ヒモ男がいる限り就職は無理です、また友達は出来ないのに敵が増えて、相手が不明の不特定多数からインターネットで嫌がらせをされています、消しても消しても消しても個人情報を投稿されています。就職するとき採用担当者が名前をググったら、あることない事晒されています。
30代後半で就職ブランクがあると再就職は難しいんですかね?
数年間仕事をして居ないのはキャリア形成の足かせになりますか?
ユーチューバーになって稼ごうとして大赤字で収益ゼロ数年かけて登録者300人に達したYouTubeはハッキングされチャンネルを取り戻せません。

仕事が続かず決まらず、仲間や友だちを作ろうとしても、新しい知り合いは俺を攻撃してくる敵にしかならない理由がわかりません。

A 回答 (1件)

発達障害で診察してみては。

• 3