アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

積極的に出会いの場に行っているのに友だち0人、社会人サークルやオフ会は行けば行くだけ仲間外れ、仕事はクビになるのはなぜ?

送り迎えをして、部屋に泊め、気前よくお金を払う。暑いときには飲み物を奢って勧める。
空気を呼んで最高の気遣いをしても「空気が読めない、気が使えない」などと文句を言われてドライブ一回で音信不通。

中1からネットで友達作ろうとして25年ネット初のリア友は出来ていない、運転免許を取ってから18年ドライブの楽しい思い出は一度もない。

出会いはプラスだけではなくマイナスになる場合もある、というかマイナスになった事しかない。
オフ会Aで干されてオフ会Bに行こうとしたら共通のメンバーが居て参加希望を取り消された。

喧嘩したわけでもないトラブルを起こしたわけでもない干される理由が解らない。
相手とのやり取りで相談しても、「干されるってなんや?同情買いたいのか?」と言われて「はい、そうです。」と答えてもさらなる辛辣な批判が来るだけでした。

一対一で会う、部屋に呼ぶ、車に乗せるこれらの事は尽くトラブルに発展します。

話が面白くない、試用期間が始まって二週間たっても周囲と打ち解けていない、非常に評判が悪い…退職勧奨され翌日からは出社せず自主退社の扱いになりました。

こんな状況でも唯一プライベート付き合いが出来た相手相手が居ました、男同士の友人関係でお金を払って付き合いをしていました。
飲食全て奢って日当3万円、お金を払っているとはいえ初めて、休日に会い車に乗せて部屋に呼ぶ関係を継続的に続けられて舞い上がりその人の事しか考えられなくなり、結果的に寿退社仕事を辞めて友達と遊びました、40万円ほど貯めていた貯金を使い果たした後の交際費は全て借金でした。
お金が払えなくなり死ねと言われて縁が切れています。7年ほど前の事ですが今でも、その人の事が忘れられません。

この有料の友達は再就職をする度にウソの祝日を教えるなどして足を引っ張って俺を失業させます。
メールの内容も酷いもので「死ね!」「自殺しろ!」「お前はおしまいだ!」「退職届を出せ!!」「お前は自主退社に追い込まれていることに気づけ!!」などと言われて心が壊れて働けなくなりました。

人生で親以外にかかわっている人友達はこの人しか居ませんでした。
最高も最低も良くも悪くもこの人しか居ません、男女交際だったら結婚していたと思います。

1人と付き合えて自信がついて二人目を作ろうとしましたが、なかなか出来ません。
ヒモ男に貢いで友人を作る前には社会人サークルやオフ会に参加しまくり行けば行くだけ仲間外れにされてしまい、次は街コンや婚活に家賃や生活費税金などを滞納しながら金目の物を売って重課金をしましたが、プライベートな付き合いには発展しませんでした。

学生時代に友人ゼロ、就活に失敗して無職になり、コネで強制就職させられて1日8時間労働で月22日働いて手取りが10万円ない仕事で辞めることを親が許さず、当時は仕事は辞めるものじゃないと思っていたので2年続けました、正社員だったので会社も切る事が出来なかったのかもしれません。
心身ともにボロボロになりました。

A 回答 (1件)

私をブロックしていたningenfushin さんですか?

本人でしたら、一回だけしか書くチャンスはないでしょうから、本音を伝えます。

あなたは、
・変なこだわりと執着が強すぎ、常識レベルを逸脱している。
・結局自分中心で、他人の気持ちはおろか、他人の言っていることすら理解できない、理解したがらない。

あたりの特徴から、自閉傾向(ASD)が高めのボーダーレベルであると想像します。自身の状況を改善し、少しでも生きやすい状況にシフトしていきたいと思うのであれば、専門家を受診し、カウンセリングなどの治療をうけていくと少し改善するかもしれません。あなたが自分が何らかの病気(障害)であるかもしれないということと、それについて少しでも改善するために他人の意見を聞く必要があるということを認めることができればですが。
    • 3