アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフ会で干されて、仕事で退職勧奨。友人は一人しか居ない。血がにじむほどこんなに努力をしているのにうまくいかないのは何でですかね?親戚から遊んでばかりいると言われて批判されましたが、遊ぼうとしても遊ぶ相手が出来ませんでした。娘が婚外子を作っておきながら身びいきをして他者を批判するんですね呆れます。
男同士友人関係が有料で友達料金日当1~3万円で飲食全部おごり、正社員だった仕事でのミスを死ねの自殺しろのお前はおしまいだ!!などと激しく責め立てて退職を迫って、打って変わって優しく接してルームシェアの約束をしながら退職届が受理された後に裏切られ、正社員からアルバイトになったら、今度は月曜日は祝日だと嘘を言われて休んだらアルバイトを退職勧奨されてヒモ男に騙されて仕事を失ってからリボ払いをキャッシングで払う方法を教えられて楽天カードだけでも214万円使いました。
社会人の経済力がついて初めて友人が一人できて、人付き合いに自信がついて二人目がいけると思って部屋にヒモ男とは別の人物を呼ぶと、そいつはお宅訪問マナーが0点で失礼とマナー違反を連発しまくりました、部屋にあがってくるなり「うわーーー!!汚ったねぇ!汚ったねぇ!!汚ったねぇ!!!」と大騒ぎをしながら、部屋中を調べて写真を撮りまくりました。秘密も全く守れず、見た事聞いたことは全て筒抜けにSNSなどでネットに晒されました。

アラフォーの今、付き合いの有る人物は親しか居ません。
社会人サークルやSNSのオフ会など参加しまくりましたが行けば行くだけ干されてしまい、諦めずに挫けずに参加し続けて行ける集まりが無くなりました。街コンなどにも積極的に参加しましたが今では参加申し込みを無視されて年齢的にも限界です。散々お金を払ったのにドライな物です。
七転八倒しながら血の滲むような努力をして、やっとできたのが友人関係有料のヒモ男でした、休日に会って車に乗せて部屋に泊めて・・・ここまでの付き合いをした人は他に居なくて、男女交際だったら結婚していたと思います、相手が戻ってくるなら復縁したいと思っています。

何がダメで仲間や友だちが出来ないんですかね??わかりません。
ネットで知り合って仲良くなって彼氏だ恋人だと言われていても20分会ったら音信不通、共通の知り合いも全滅です。メールや電話で仲良くなっているのに見た目がダメなんですかね?でも若いときは、それなりに見た目は悪くなかったと思いますが、メル友は会ったら全滅でした。友達と一緒にどこかに行くという経験がない以上あってどうすればいいのか解りません。会わずにメールと電話で仲良くしているときが一番楽しい時です。

A 回答 (6件)

あなた自身の心の貧しさが原因です。

    • good
    • 0

> ネットで知り合って仲良くなって彼氏だ恋人だと言われていても20分会ったら音信不通、



これも、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9685524.html (2017/03/23)
> 一緒に居る所を知り合いに見つかって彼氏だと思われても恥ずかしいでしょうから私は入園
> せずに他で時間を潰して別行動する事に決めました、一生懸命考えた気づかいです。

とか、

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8787330.html (2014/10/12)
> こんにちわ~
> ・・・・
> ・・・・・
> ・・・・・・・
> デート続ける?それとも解散する?

まあ、これではまずいでしょう。(と、回答も読めば良いのに)
    • good
    • 0

> 血がにじむほどこんなに努力をしているのにうまくいかないのは何でですかね?


具体的には?
先の質問にもありましたが、「血の滲むような」努力をしていると書くだけで、まったく具体性がないですね。
そもそも、質問したら、回答を参考にしましょう。
回答を無視して、愚痴をこぼす如く質問をひたすらくり返すのではなく。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13418628.html (2023/04/05)
こんなに一生懸命がっばっているのに仲間や友だちが出来ない、仕事も退職勧奨されて自主退社になる。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13409586.html (2023/03/29)
私は尽くコミュニケーションに失敗しているらしいんですが、どういう所なんですかね?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13375460.html (2023/03/03)
アルバイトで勤続一週間ぐらいで退職勧奨されるのは何が問題があるんですかね?
    • good
    • 0

一人で地道に生きていけ、と言うお告げ

    • good
    • 0

おそらくあなたは自分で思っている以上に、周りから変人だと思われているはずです。


言動が支離滅裂だったり常識とかけ離れていたりするのではないでしょうか。

普通の人はリボ払いなんて利用しませんし、ましてやそれをキャッシングで払うなんてバカなことしません。
友達料金なんて意味不明なものを払うこともありませんし、月曜日が祝日かどうかも自分で気付きます。
人を家に入れるときには部屋を片付けて綺麗にしてから上がってもらうのが常識です。

ここに書いてある数少ない情報だけ見ても
あなたと友達になりたいとは誰も思わないと思います。
    • good
    • 0

悪いのはその性格ですね


私生活でそれなら何かしらの他罰思考
「悪いのは私ではない」思考が滲み出てるのでしょう
友達は利害関係者ではない

改行や読みやすさ等の気遣いって解る?
他人に配慮出来ない人と付き合いたい人はいない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!