ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

大人しいけど明るいって、、?

大人しいけど明るいってどうゆうことでしょうか?
友達に言われました。確かに控えめな方で、周りの友達が明るくておしゃべりな子が多いために、そんな性格が少し悩みでもあります。
しかし、私の中で大人しい=暗いだと思っていたために自分がどうゆう印象を持たれているのか疑問に思いました。
現在大学生で、普段の私は、特にキラキラしている要素もなく本当に素朴な感じだと思います。よく笑ってるとも思います。
大人しいけど明るいってどうなんでしょうか?
遠回しにもっと喋れば良くなるという指摘だったのかなとも思って気になってしまいます。
回答宜しくお願い致します(T ^ T)

A 回答 (2件)

控えめ・謙虚・でしゃばらない・人の話を良く聞く

いつもニコニコしてる、たまに発言するときや考え方はほがらかで好感がもてる 一緒にいて楽しい

そういう感じじゃないですかね

素直に褒め言葉ととらえて良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく安心できるお応えで、嬉しく思います。( ; ; )

大人しそうにみえるけど明るい

原田知世さんの様な感じですね

もっと喋れば良くなるという指摘だったのかな

そのままで十分イイと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

このままで良いと言ってくださり嬉しいです。
回答ありがとうございました( ; ; )