プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の飲み会とかの迎えに行っての話しなんですが…

まず何時ぐらいでとお願いされても、普通に30分~一時間以上待たされます。まあそれは飲み会ということでよしとして、気になるのはその後。
やっと出てきたと思ったらそこから他の方のお迎え(たぶん近所)や代行が来るまで、外でおしゃべり。更に皆さんを最後まで見送ってからやっと帰ろうとする。
自分の常識では、待たせてたのなら他の方に「迎え来てるから」と言って、1番に帰ろうとするのが普通だと思うのですが…。
ちなみに会社の飲み会じゃなく、飲み友達とのです。

ちょっとイライラしてしまうのはおかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

自分なら、その人とはお別れして、そういうことをしない人とお付き合いできるよう努力します。

    • good
    • 0

なぜに迎えに行くのでしょうか。


自身の行動にイライラするのが原因では?

彼女がそんな人だとわかっていながら、
迎えに行くなんてドM以外の何物でもないじゃないですか。
クラクション、パァァー!!!!!って鳴らしてやりなよ。
おれはこんなにイライラしてんだ!って。

周囲にイイ子ちゃん顔したい彼女なのだから
バスや電車、タクシーで行けよってあなたが言わなきゃ。
言えない性格なら、延々と待ち続けるのがあなたの宿命です。

あなたの待ち時間、タクシー代に換算するとナンボの価値がありますか?
彼女にとってはあなたの時間など数円の価値もないのです。
適当に謝罪すればタダになるから、交通機関で行くよりもお得なのです。

次10分以上目の前でグダグダされたら、
彼女と飲み友達の前で走り去ってやってごらんなさい。
彼女、状況理解しますから。
    • good
    • 1

完全に甘えてますね。


あなたへの感謝の気持ちはないのでしょうかね?
何回か迎えは断ったらどうですか?そして彼女に何か言われたら、「待ち時間が長くてしんどい」と伝えたらどうですか?
彼女は迎えがない大変さを再確認し、あなたの気持ちを尊重してくれるんじゃないかな??
    • good
    • 0

おかしくないと思います。

イライラして当然だと思います。

多分彼女さんは悪く言えば外面が良い方なので、貴女に甘えてしまってるんだと思います。
    • good
    • 0

おかしくないです。

彼女にそのようにちゃんと伝えましょう。待つ事の大変さとイライラ、気づいてないと思うので。
    • good
    • 0

アッシー君はつらいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています