dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は静かで一匹狼って感じだけど、話しかけられたら結構ノリが良くて、よく笑うし、実は多趣味だから誰とでも盛り上がる話がある。でも、自分から人に話しかけるとこがない。見た目はすごく可愛くてオシャレ。

このような子が身近にいて、すごくモテるというか人気なのですが、女子側からするともっとキャピキャピ媚びたりする子の方がモテるのでは?と思うらしいのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

女だけど媚びてるのはなんかちょっと嫌じゃない?(笑)ノリが良くて、よく笑う子は本当に男子から人気よ( ˙꒳˙ )静かで一匹狼って

ところといい感じにわかれてギャップが出来てるんだろうね〜
    • 0

男子にキャピキャピ媚びたりしているのを見て、女子側は正直うわ、、って思う人が多数かと思います。

(笑)でも男子受けはいいのかもしれないですね〜〜男の子じゃないのでわかりませんが。
一匹狼で、ノリが良くて、見た目も文句なしって最強だと思います。そんな子にあってみたいな〜
    • 0

私?

• 0