アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は性行為は遊びではなく本当に子供が欲しい時のみすれば良いと思っているのですがおかしな考えでしょうか?
理由は痛かったり、感染者とか体にあまり良いことではないと思うからです。
男性に話を聞くと奥さんがいても赤ちゃんがいても風俗通いなどする人も周りに多く、一生独身だったモテない人達も風俗は行っていたという話は聞きます。
性行為を趣味とする男性は実は結構多いのでしょうか?
私の周りの人間がインテリでないのでしょうか?
男性と女性の考え方の違いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私は女性です。

      補足日時:2022/07/20 18:07

A 回答 (8件)

個人的なことについての考え方は、人それぞれの自由です。


子作り以外のセックスはしない、という考えもその人の自由です。
おかしいとかおかしくないという話ではないです。

ただ、同じ考えの人としか付き合えません。
それは、どっちが悪いということではなく、価値観の違い、というだけです。

社会において少数派ですので、恋愛結婚がしにくくなるということは納得していてください。

ついでにいうと、厳正なキリスト教においては、子作りのためのセックス以外は神の教えに背く犯罪行為とされていました。
だから、神が認めた夫婦の間のセックスのみが合法で、避妊も中絶も認められていませんでした。
体位も正常位以外は認められず、ましてオーラルセックスなど犯罪行為でした。
快楽を求める性行為は認めなかったのです。
いまではローマ法王庁もそこまで厳しくはないです。

かつてのキリスト教はあなたの考えに近いかもしれません。
    • good
    • 1

避妊行為や堕胎行為が自然だとは思いませんね。


ただ、現代の人間は文化の影響で完全に狂っています。
    • good
    • 0

その人の性行為を生殖行為としか見做さないことの野蛮さを、この文明社会は淘汰してきたのですよ。



文明は、「愛」を発明し、性行為にそれを求めます。文明は、コミニケーションを発明し、性行為にそれを求めます。

インテリジェンスとはそういうことです。
    • good
    • 1

性行為における快感は、捨てがたいものです。


結婚する、夫婦になる、というのは、
いつでも自由にそれが手に入る、という特権なのです。
喧嘩をしても、これですぐに仲直りができます。
いいことづくめですよ。
    • good
    • 0

三十過ぎの男は女性にとって需要無いのに


性行為を趣味?
5本の指を開いた時 親指10代 小指50代
ブツ反り返らないオトコの自虐だと思いますけど

女は幾つになっても10代20代の
反り返えるイチモツを男性性だと認識するので

結婚後 出産後 旦那は家族で嫁の性行為の相手じゃなくなり
風俗へ行くのでは?
    • good
    • 0

男性女性限らず性欲がない方の意見ですね。


おかしな考え方ではないですが残念ながら恋愛や結婚相手を選ぶのがほぼ無理だと思います。

風俗行くかは色々な人があるので一概に言えませんが、性欲は普通にあるのが一般的で
女性の方が40代で成熟期と言われるくらい性欲旺盛な方が多いです。
    • good
    • 0

子供が欲しいからと思ってするだけのものではないと思います。


人間の本能です。欲です。
    • good
    • 0

男女の考え方の違いでは無く


個人の考え方の違いだと思います。

私の旦那はお金払ってまでエッチや愛撫をして欲しくない。むしろその金で趣味に当てたい。
という人です。
抜きたければ嫁や自分でやれるし…という人です。
それに性行為に対してそこまでやりたい、というほどでも無いようです。
私も面倒だし疲れるのでお互い仲良く出来てますが
普通の人ならそうはいかないんじゃないかなーと思います。
大半は性行為を楽しんだり相手を弄るのが楽しかったり、好きだからこそしたいと思ってするんだと思います。
だから風俗にも行けるし、浮気にも手が出る。

性行為は愛の証とか思ってる人は多いと思いますが
私はそう思いません。
別に表現して貰わなくても分かってるし
浮気しなければ出て行くこともない。
愛情表現が薄い人だって居るんです。
全然おかしな事じゃないし
居て当たり前です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!