アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。僕は顔が男っぽくなく、かといって女っぽくもない顔で中性的な顔とよく言われます。なので、同性の男子でも可愛がってくれる人が多くて、最近仲良くなったばっかの友達も抱きついてくることが多いです。それは嬉しいんですが、女子からはどう思われてるのか不安です。僕は女性恐怖症な部分が若干あって、女子が苦手です。まず話しかけれないし、話しかけられても動揺して上手く話せません。そして普段から、女子に悪口言われてるんじゃないかとか、後ろから笑い声が聞こえると僕のことなんじゃないかと思ってしまいます。最近なんかは気のせいかもしれないけどいろんな女子から視線を感じるようになって、よく目が合うことがあります。嫌われることもしてないと思うし、普段僕はあんまり喋らないので悪い印象は多分ないと思うんですが、中性的な男子って女子からどう思われると思いますか?

A 回答 (2件)

心配しないで下さい。

考えすぎは身体によくありません。
性格に難がないなら、中性的はよいのではないでしょうか
かわいがってくれたり、抱きついてくれるのは好感度高いですよね。

女性恐怖症になったのはトラウマでも抱えているのですか?
日常生活に支障がなければよいですが、気持ちの負担になっているなら誰かに傾聴してもらう事をお勧めします

男の子は18歳頃まで思春期なので、明けたら今と気持ちが変わるかもしれません。案外、類似のお悩みを抱えているのは君の他に何人もいると思います。

引き続き楽しい高校生活を送ってください
    • 0

めっちゃモテる

• 0