アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。21歳の大学4年生女です。彼氏いない歴=年齢なんですが、何が原因で、何を改善すればいいですか?
容姿は多分可もなく不可もなくな感じです。綺麗な顔だと中高のときに言われたことはあるが本心かは分からない。ナンパは何回かされたことがあるがみんなおじさんか白人だったから可愛いからじゃなくて地味で自分でもいけそうだと思われたんだと思います。一重で切れ長な目で色は白いと思います。髪は今は短いウルフカットです。女の子ぽくするのが苦手で男ぽい服ばかり着ていて、(女性らしい服装もしてみたいが、周りの反応が怖くてできない)声も低くて胸も無いです。
小学校時代は男子ともよく遊んでいましたが、中高は女子校で男子との関わりは全くありませんでした。部活はすぐ辞めてほぼ帰宅部だったし、今でも連絡を取り合うような仲の友達はいません。逆に大学は理系で研究室は男子ばかりという環境です。男子とは普通に話せますが女友達のように仲良くなることはありません。男子とはどこまで親しくして良いのかがまだよく分かってません。大学では入りたいサークルが無かったので塾講師や飲食店でのバイトを頑張っていました。半年で辞めた塾講師のアルバイトは男性も多かったですが、男女問わず講師同士で仕事場以外で会うほど仲良くなった人はいませんでした。未成年だったので飲み会に誘われても行っていませんでした。飲食店のバイトは友達はたくさん出来ましたがほぼ女性しかいませんでした。ジャニーズやKPOPなどの男性アイドルが好きなのでそれも嫌がられてるんですかね?

このまま彼氏も出来ず結婚も出来ず孤独な人生になる気がします。どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

美人でもモテない人はいる

モテる人は、モテそうな言動をしたり、モテそうな行動、出会い、生活をしているからモテるんです
釣りに例えるなら、男たちの多い釣り場を知っていて、食いつきの良い釣り餌を常に使っているってことです

質問を読んだ感じ、あなたはからはあまりそういう香りを感じない
良い釣り場を知らないし、餌の選択も悪い
例えば海に行って、チーズを針につけて釣りをしても、そんなバカスカと魚は釣れないでしょう?なので、もっと男性が食いつきそうな餌を用意しないとならない気がします

もちろん、そのチーズががいいんだよ!っていう魚が釣れる可能性もないわけじゃないし、そういう人が見つかるのが理想ではあるんですけど、もう少し工夫したほうが、ヒットする確率は上がる
チーズを使ってもいいけど、もう少し魚が好みそうな練りエサにするとか、チーズ好きな魚(いるのか知らんけど)が集まるポイントへ行くとか
そうしたモテる工夫をしたほうが良い気がします
    • 0

いまは多分かっこいいみためなんで、すこしでも男性ウケをねらうといいですよ。

メイクをかえるとか。合コンいったり。きがきいて、明るい子はもてやすいとおもいます。モテる女のさしすせそをおぼえたり。

わたくしも恋人いませんので多分…な情報ですスミマセン。
    • 0