プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人が苦手なのが悩みの女です。
もともと幼少期から友達が出来にくく、男子の友達が多く、その上幼少期から女性の恐ろしさ(近所の人、ママ友、親戚、祖母等)を母にたくさん吹き込まれ、活発な女の子達と友達になってもあの子達とは遊ぶんじゃないと言われたりして女友達が嫌になって一人でいるようになりました。
中学高校は男女交際禁止みたいな学校で男友達も彼氏のようなものはできず大人になりました。
遠方で部活もできず、友達を作るより勉強しなければならなくて中高はほとんどの時間を勉強に費やし、青春がなく大人になりました。
大学では周りと会話が合わずバイトにのめり込みました。
しかし、女性が苦手なことで就職後何度も退職しました。
自分のことをよく思っていない職場の女性との会話の合わせ方がうまく行きません。
もちろん、お嬢でのんびりした女性や、パートの面白いおばちゃんとかは大丈夫です。
どうやって克服できますか?

A 回答 (2件)

私も女、苦手です。


ぶっちゃけ、小さな子供でも、女の子って苦手。
近づきません(笑)


男性とは、男友達みたいになっちゃいます(笑)
つまり、恋愛関係じゃなくて、
気軽に話す、って感じですかね~

別に必要じゃなければ、克服することもないでしょう。
陰険な日本女性なんかと、つるまなくたって
いいじゃない?

嫌いな食べ物を、
無理矢理、食べられるようにしなくては!!って、
自分を叱咤するようなものじゃないですか?
    • good
    • 1

建設とかITとかの男性の多い職場で働いて、男友達とつるんでれば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いいですね

お礼日時:2023/07/26 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!