プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子の心理についてです。
私は、最近クラスで目立つ方の男子グループ4人のA、B、C、D君(主にB君とC君)にちょいちょいいじられます。

元から話しかけられたら返したり(滅多にありませんが)、その4人が授業などでボケてたら笑うぐらいで特別に仲が良いわけでもありません。
ただのクラスメイトって感じです。

なのに、特にA君が絡んだいじりが多く、席替えでA君と席が隣になって「Aよかったじゃん」と
C君とB君が言っていたり、私の荷物の上にA君の荷物を置いたりなどほとんどが地味なちょっかいです。
(B君にされることが多く、C君はいつもそれを見て笑っています。)

A君に関係する事以外にも、Bくんは、私が教科書を落とした時に笑ったり(馬鹿にしてるのかな?)、すごい見てきたり、突然呼び捨てで呼ばれるようになっていました。
(私以外の女の子に対しては主に一部を除いて苗字呼びです)

ちなみにD君はあんまり話したことがありません

自分では、クラスではいろんな人と仲良くしているつもりだし(親友もいます)、どちらかというと明るい方だと思うので、なんでその男子がちょいちょい絡んでくるのかなど、意味がわかりません。

私はB君が好きなので地味に傷つくし、他の女子にはそんなことをしていないので、「嫌われているのかな」とさえ思ってしまいます。
B君は彼女はいませんがモテる方なので、私なんかが好きだからちょっかいを出しているとは自分では考えられません。。

乱文で申し訳ないです。
男性の方に、どう思ってそんな行動をとっているのか教えていただきたいです。。

A 回答 (2件)

Aはおそらく好きやな。

Bももしかしたらそうかもしれないね‼特に馬鹿にしてきたりずっと見ているってのは好きっていう証拠だと思う。呼び捨てで呼ばれたのは関係を縮めたいんじゃない?Cはただの応援で好意はおそらくない。男子は女子に思いを伝えられると少しでも好意があればOKするから思いを早めに伝えた方がいいよ‼取られる前に。応援しているよ‼
    • 2
この回答へのお礼

告白は、、勇気が出ないので多分しません笑
よく話すほど仲良いというわけでもないので、あんまり自信がないです。
ただただたまにいじられたり話してくれたりよく視線感じたりするぐらいなんで!
でも安心しました!ありがとうございます。

Aは好きやねんな。

恋愛経験が少ないから、どうアプローチしたらいいか分からないねん。

BとCはその応援かな。
    • 1