痔になりやすい生活習慣とは?

中学生の男子って好きな人が男子と仲良かったら嫉妬とかしますか?

A 回答 (6件)

するよ、

• 0

めっちゃしますよ

• 0

嫉妬しなかったら好きではないのです。

嫉妬して初めて好きだと分かると言っても良いでしょう。
    • 0

当たり前のようにしますよ

• 0

するんじゃないですかね。

個人差あると思いますが。というか逆に年齢も性別も関係ないでしょうね。嫉妬する人はするし、しない人はしない。ただ私が見聞きしてきた範囲では、多かれ少なかれ嫉妬する人のほうが多かったです。
    • 0

俺はしたよ〜

• 1