アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなこと質問するのもあれですが、中学生の男子って照れたり、好きな人できたりするんですか?
部活が男女混合なのですが、今の男子ほとんど陽キャばっかで、うるさいです。
男子の中でも、女子からしてみれば喋りやすい人が多いのはメリットですが。やはり、女子とは喋らない男子もいます。
そういう人でも恋とかするんですかね。

A 回答 (7件)

女子と喋らない男子でも


好きな人が出来たり、恋心を持つ事はあります。
    • good
    • 0

はい、男は女の子のことばかり考えていますよ。

女の子の淫らな姿を想像して性欲を満たしている男子が殆どです。
    • good
    • 0

喋らない男子も 恋は します 



でも 喋れないから 

告白は 出来ません。 

女子から 誘うしか ないです。

女子から 告白したら だんだん喋るように 

なります。


当たり前の 回答すぎて 

すんまんせん ✌️
    • good
    • 0

みんな好きな人いると思いますよ。

ただ中学の時は恥ずかしいが勝つ人が多いと思います。
    • good
    • 0

その様な人を昔は「ムッリスケベ?」と言っていたと思いますが、男女共に異性と話すのが不得手な人も居ますから、だからと言って恋をしない訳では有りませんよ。

    • good
    • 0

するよ!


誰でもするお!
    • good
    • 1

すると思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A