プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。
わがままな相談になると思います。
ご了承ください。
男女両方と話せる人が本当に羨ましく思ってます。
中学生になり他の小学校の人たちが入ってきました。(A校とします)
A校は少し(?)やばい学校で問題児も多くいじめもあったと聞いていた学校でした。(良い人は良い人)
私はそんな人たちとも(特に男子)と仲良くなれる人が本当に羨ましいです。
特に女子でA校の男子と楽しく喋れる人が…。
同じ学校にいて男子と仲良くなれるなら分かりますがなぜA校の男子と仲良くなれるかが意味分からないです。
私はA校の女子とは話せますが男子は本当に苦手です。(同じ学校の男子とは一部を覗いては喋れる)
先程も言いましたがA校はいじめもあって問題児も多くいる学校です。
そんな男子と仲良くなれる人が羨ましいです。
羨ましいと言うか本音を言うと妬ましく思っています。
そういう人たちを見ていると私は一体なんなのかと思ってしまいます。
どうしてあんなに喋れるのでしょうか。
妬ましいです、、、。

A 回答 (1件)

学校単位での差別などせず、一人の人間として接することができる人だからです。


差別主義者には難しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!