アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校や工業高校、男だけの会社の男子は、女性にモテないのは本当ですよね?

よく「共学でも男子校でも、モテるやつはモテる、モテないやつはモテない。共学だからって彼女できるとは限らない」と言う人がいますが、それは嘘かと思います。

共学校にいる男子は男子校にいる男子より『絶対』モテます。

おいしい水(女子)を飲みたいからと、砂漠(男社会)に行っても水はまずほとんどありませんよね?

おいしい水(女子)飲みたいからと、水源(女性がいる学校など)に行けば当たり前に水はありますよね?

僕の体験談ですが、小中学校までは女の子とも仲良くしてましたし、なんなら彼女もいました。

部活の応援に来てくれる子もいました。
同級生や後輩ちゃんからも応援もらってました。

しかし工業高校へ進学したらどうでしょう。

部活は強豪ではありましたが、めっきり女子にモテなくなりました。
誰からも応援されない…
弱くても共学の男子は黄色い声援があって、めちゃくちゃうらやましかった…
「強い俺らはモテない。部活で勝っても、青春では初戦敗退!」と。

結局高校生活では、1人の女子としか会話することがありませんでした…
 女子免疫が完全に切れた高校3年生の時に数度デートした1人だけです。。

結局、共学で男慣れしてるその女子に、緊張しまくってる私は振り回されて終わりました。。

社会人になった今も、会社では女性社員がおらず、バレンタインデーとかも何にももらえないです。

なので外に出て出会いを求めたんですが、拍子抜けするくらい簡単に仲良くなれました。

バーに行ったら…
海に行ったら…

『何も努力してないのに、同じ場所にいて女性の目に留まることさえあれば、女性から声をかけてもらえるんだ!』と思いました。

「共学だったり会社に女性いたら、誰しもモテるんじゃない?どんなイケメンでも男子校や工業高校、男社会では女性の目に留まらないからモテるはずない」とも思いました。

いかがでしょうか?

ちなみに男兄弟なので、同世代の女性の流行りなどは全くわかりません。

基本的にモテない要素が詰まった男だと自負しております。

A 回答 (1件)

もてない奴は「男子校」「共学」に関係なく、もてないね。

私は商業課だったので、2クラス90名の生徒の中で男子は19名。
もてていたのは、野球部の部員と、チャラい性格の生徒だけでした。
    • 0
この回答へのお礼

モテる人が男子校ではモテますか?

女性の目に留まらないので、まず不可能だと思いました…

公にはなってなくとも、誰かしらに好かれていたことはないですかね?