プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商業高校は男子生徒より女子生徒の方がずっと多いそうだから、
商業高校に入学すると女子生徒にモテるでしょうか。

A 回答 (6件)

男女比率が同率くらいの学校よりもモテるでしょうね。


ただ、それは最初だけ、んでその人のランクが底上げされるだけです。

全然モテない奴 → モテない奴
モテない奴 → 普通の奴
普通の奴 → ややモテる奴
ややモテる奴 → モテる奴
モテる奴 → すげーモテる奴

てな感じでしょうね。
最初はそんな感じで底上げ効果が効くけど、人間性とかが解ってくると、結局は本来の評価に戻っちゃうんだよね。
従って、印象の良い最初の段階で嫌われないような印象をちゃんとつくっておかないとダメですわな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/18 22:11

高校には「普工商農」というカーストがあり


ます。

だからもてません。

女性は優秀な雄を探しています。

だから、女性にもてたければ、一流の普通校
にいきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/18 22:09

モテるというのを異性から恋愛的な対象で見られるということでしたら、確率論から言うと工業高校よりはモテるでしょう。


しかし、確率論です。
モテることを目的として学校を選ぶような人間には魅力がないので、そういった意味ではモテないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/18 22:09

女子が多いということは、女性の厳しい目に晒されるということを理解しましょう。



貴方がまともな男子であれば、好意を持ってくれる女子も居るでしょうが、変な

奴だと思われたら女子の中で貴方の変な噂が駆け巡って恋愛なんて出来なくなるでしょうね。

女性の目は厳しいですから、男らしくて優しい男子で居ないと彼女は出来ないと思うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/18 22:10

>>商業高校は男子生徒より女子生徒の方がずっと多い



商業科でしたが、そうでもなかったですよ。


>>商業高校に入学すると女子生徒にモテる

在学中に同じ学校の子と付き合ったことは無かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/18 22:11

同率の学校よりはたしかにモテますが…、


噂が駆け巡るのはとんでもなく速いので、
妙な事はしないほうがいいですよ。
例えば、二股かけたとか、女性におかしな事したら、
残りの学校生活がとんでもなくツラく厳しいものになります。
女性は集団になると怖いですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/18 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています