プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の大手企業勤めと地方公務員(もしくは国家公務員)はどちらがモテるのでしょう。

また、モテるとはいってもどういう流れでアプローチを受けるのでしょう。とはいっても結局ATM化されるだけでしょうけど。

A 回答 (4件)

相手にもよるし、勤めてる立場にもよるのでは?



大手、国家は転勤がネックになる場合もありますし。

ATMとか思ってるようならモテないと思いますけどね。
    • good
    • 0

年齢と、見た目と、性格が優先であり、



例え望みが大手企業勤めと地方公務員(もしくは国家公務員)であったとしても、

自分が、無職貧乏ガールだったら、釣り合わない・遊ばれて終わりって、思うから、

高望み出来ない。。。

そもそも、自分に高いスペックあるなら、言い寄られてる件。。。

だから、高望みするなら、年齢と、見た目と、性格が優先になる。。。
    • good
    • 0

そんな表面上のスペックではなく、性格では?


女性を楽しませる会話ができるか、そのセンスがあるか・・・
コミュ障害だったら、どんなスペックでも無理。
    • good
    • 1

国家公務員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A