プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちのクラスには学年一可愛いと言っても過言ではないほどの可愛い系女子がいます。声がめっちゃ可愛いし、優しくて、ふわふわしてる子です。女子からも可愛い可愛いともてはやされています。正直嫉妬してます。私は可愛くないし、太り気味だし、言葉遣い悪いし、顔は整ってないし…。でも‼︎ダイエットもしているし、最近は言葉遣いと気をつけてはいます。どうやったらモテる事ができますか?そんな学年一可愛い子がいるクラスでもモテる事は可能ですか?私は今まで、彼氏という存在を持った事がありません。好きな人はいましたが、告白したこともないし、告白されたこともありません。喪女というやつです。でも、やっぱり告白されたいしモテたいんです‼︎どうすればいいか教えてください‼︎

一応私とプロフィールは載せときます。

157cm
60kgくらい
血液型 o型
正座 天秤座
部活 卓球部
目は良くて眼鏡はかけてません。
髪は天然パーマ (まとまらない ぐちゃぐちゃ)
頭はそこそこ(190人中20番目くらい)
理科と数学のが90点くらい
運動は握力とボール投げだけピカイチ
シャトルランとか全然ダメ
声がめっちゃ大きい(直そうと思ってる)
でも口数があまり多くない
どっちかというとクールとは言われる
休み時間は昼寝か読書
あんまり積極的ではない
どっちかというと無気力
困ってるひとはほっとけない
ルールは基本守る 正義感は割と強め
動物や植物が大好きです 特に猫‼︎
「面白いね」とかは良く言われますが自覚していません。
会話は基本肯定派です。否定はしません。
マイペースだと言われますが自分では合わせているつもりです。
怒る事は滅多にありませんが怒ると無視か黙ります。

中傷はやめてください。
長文失礼します。

質問者からの補足コメント

  • 声が大きくなるというのは好きな話や興奮する話時だけです。普段普通です。
    一重で真顔だと「怒ってる?」と聞かれます。
    指を鳴らす癖がついてしまいました。人前ではやりません。
    姉1人 兄1人 弟1人(生まればっか)です。
    中学2年生です。
    趣味は寝ることと言っても過言ではないくらい睡眠が好きです。一日12時間は寝たい。

    補足失礼します。

      補足日時:2018/04/13 20:12

A 回答 (7件)

休み時間に昼寝や読書をしてモテる子はいません。

友達と話したり、教室から出たりして知り合いを増やしましょう。
体重は、痩せましょう。
プロフィールを見て、あまり「かわいい女の子」という感じはしませんでした。「可愛い女の子 特徴」「モテる女子」で検索して。
天然パーマもストパーかけたほうがいい。

また、垢抜けることが大事です。スカートありえないくらい長かったりしませんか?髪型はちゃんと可愛い髪型を研究していますか?
お肌の手入れ、小顔マッサージはどうでしょう。
また、可愛い子は流行に敏感です。雑誌を買ったり、話題の動画や音楽、番組を知っていたり。やることはいっぱいです。
身近な可愛い子を観察して、自分で研究してください。
    • good
    • 4

大半の男が付き合いたいと思うのは細くて可愛い女の子です。

長く付き合うえでは性格ですが、きっかけは顔です。間違いなく。体重がやばいです。その身長なら48は目指しましょう。ダイエットしてると言う過程が大事なのではなく結果が大事なのです。痩せなければダイエットなんてしても意味がありません。
成功を祈っています!fight!
    • good
    • 3

プロフからだと、あなたは可愛い系じゃなくて、面白い癒し系だと思います。


みんなから面白い!などと言われるのなら、みんなからの印象も、可愛いとかじゃなく、あなたといると楽しい!面白い!って思ってくれていると思います。そうゆう感じのキャラだと思うので、自分らしくしといた方がいいと思いますよ!!
    • good
    • 8

スペックを見てるだけではマイナスイメージはあまりないかと思います。

157cmで60kgならぽっちゃりと言われるレベルかとは思いますが…

ただ内面的な欠点は自分では気付きにくいものだと思いますので、何か他に原因がある可能性もあるかもしれませんが…

ただ1つ言えることは嫉妬している女程醜いモノはないと思います。(あくまで個人的な意見です。)

文章を見る限り嫉妬から悲観的になっている気もします。

常にポジティブで笑顔の子の方が確実にモテます。他人と比べて悪口などは言わない事です。
女は愛嬌です。

アドバイスとしては、
可愛いと思う人(アニメのキャラやドラマの主人公でも良いです)をよく観察し真似る努力をしては如何でしょうか?

最初は違和感があったり、ぶりっ子の様に感じるかと思いますが、やり続ければ自然と身に付いていき本物になります。

例えば、
飲み物を飲むときにコップを両手で持つ

などです。
こういった仕草1つでも男性は可愛いと思うものです。

雰囲気イケメンがいるように、可愛いは作れると思いますので頑張って下さい。
    • good
    • 3

あなたはあなたらしく

    • good
    • 3

プロフから想像しますと、殆どマイナスイメージあるようには思えません!

    • good
    • 4

ダイエットを まず成功させること 残酷なよーですが、学生時代は 太め〜デブは 対象外。

滲み出るような、品の良さ&育ちの良さ&親を大事にしてそう 勉強ができるが、さほど目立たない、目立とうとしない。これら、の中から 出来ることから コツコツと 全部出来るように なったら あなたも人気者!
フワフワしてめっちゃ可愛い子は、写真撮ってアイドル事務所に 送って そのままスカウトしてもらい、スター街道へと 送り出しちゃうのです。悪く言えば、クラスから 追い出しちゃうのです。(段々と 妄想が 酷くなっちゃって ごめん)これだけでも、あなたの、モテる確率は 随分と上がりますよ。後半を 実行に移すと 性格悪くなりそうなので、参考だけで 聞き流しといてね( ; ; )
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A