dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学年1かっこいい人を好きになりそうで嫌です。
もう明るくて楽しくてかっこよくて完璧ですごくモテます。それに比べて自分はブスで暗いので絶対ありえないのですが好きになっちゃいそうです。
最近LINEをしてくれていて優しくてさらに好きになりそうです。
元々恋愛が苦手で、LINEを好きになる前にブロックしようと思ってますがそれで傷ついたら嫌なのでブロックしない方がいいでしょか?

A 回答 (3件)

ブロックなんてする必要ないじゃないですか。



カッコいい人がみんな美人が好きって誰が決めたんですか?
専門学校時代のクラスメートでお洒落で人気のあった男の子が席が前後になった時、俺の彼女のプリクラ見る?と言って見せてくれたのですが、全くかわいくない子で、かわいらしいって返すのが精一杯でした。その後、別の男の子に、お前、O君の彼女のプリクラ見た?と聞かれたので、見たよと言うと、全然かわいくなかっただろ?O君、B専だから、その前の彼女もかわいくなかったんだよと言っていたので、イケメンのB専もいるので、ありえない事ないです。
    • good
    • 0

私も今、学級委員をやってる(私の中で)クラスで一番のイケメンのことが好きです!


隣だった席替え後にLINEがきてそこから好きなんだなって気付きました^^*
私とは対極的な存在ですが、それでも私は好きになったので、そのまま楽しんでます!笑

わざわざブロックしたり、自分の好きという感情を殺さなくてもいいんじゃないでしょうか?
ブスだと思うなら可愛くなるために頑張る、暗いと思うんだったら明るく振る舞えるように頑張る、そこは質問者様の頑張り次第だと思います。

相手さんから優しくされたんなら素直に受け取りましょう!
応援してまーす!٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るくしようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 23:43

もう好きになってますよ。


何で最初から諦めるんですか?
ラインのやりとりしているのですよね?
本当にありえないのですか?
勝手に諦めたらもったいない気がしますが。
ブロックはしなくていいでしょう。
好きなら遠ざけちゃダメです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう好きになってますかね。
フレンドリーなのでみんなとLINEしてると思います。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A