アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学3年生の男です。
自分は4月から出会って5月後半ぐらいから好きになった女子がいるのですが、
その人に嫌われてることが今日確定しました。
まず好きな人とは2回連続班が同じなので        最近合った修学旅行の班も同じでした。
結構親密になってきたので2日前「LINE追加してもいー?」って言って、相手から許可されたので
追加した2日後の今日にLINEをブロックされてました。

相談した友達曰く、僕は話しかけやすかったりして
自信家でプライドが高いそうです
まずこう言う性格は良くないですか?

好きな人に嫌われたことは確定してますよね?

自分は明日からしばらく、落ち着くまで
一人で大人しくいたいのですが、友達が絡んで来ても
テンションが低くなりますが、普段ちょっとうるさい奴が突然
静かになったらびっくりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 原因は自分でもわからないです。

      補足日時:2022/06/08 23:43

A 回答 (1件)

グイグイ押せば問題ないよ。


嫌われてるとかやなくて自分が引っ張れば大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!