アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信がないです。

大学3年生男です。同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。今までは週一回活動してサークルとは別に男女4人グループで月数回遊んだり年明けに旅行に行く話をする仲です。

来週から活動で週2回、それ以外にただ話すだけの時間の為に週一回昼休み日によっては夜も会う事になりましたので前よりは仲良くなったとは思いました。グループLINEで連絡する事が多くてそこで話した事を個人LINEで確認を取って直接会った時にかなり話すみたいな関係です。

昼休み会ってる時に休みの日に食事にでも誘ってみようかなとは思ったんですけど、今まで好きになっても上手く行かなかったので行動に移せません。
LINEも怖いです。好きじゃない人なら既読が遅くなっても気にしないんですけど、好きな人だと次の日に既読がついただけで嫌われたから絶縁なのかなって思ってしまいます。

それでも何もしなければ変わらない事はわかってるので遊びに誘ってみたりして相手の反応がだめなら仕方ないまたは時間置いてまたアプローチしようと思って辞めるくらいの気持ちで頑張るしかないんでしょうか?恋愛経験ゼロでわかりません。皆さんの回答待ってます。

A 回答 (1件)

>それでも何もしなければ変わらない事はわかってるので遊びに誘ってみたりして相手の反応がだめなら仕方ないまたは時間置いてまたアプローチしようと思って辞めるくらいの気持ちで頑張るしかないんでしょうか?

⇒ それで良いと思います。
誰だって、何事も、最初は始めての経験です。
いろいろ試行錯誤をしながら、覚えていくものです。

考えていないで、実行に移しましょう。
何事も、行動しない限り、何も始まりませんからね。

ダメでもともと、ぐらいの気持ちで、恐れずに、ね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試行錯誤ですか。皆さん最初からデートに行けて普通に付き合えるのかなって思ってました。彼女のいる男性の中には最初は上手く行かなかったけど、時間置いて何回かアプローチして付き合えたと言う人っていますか?回答待ってます。