アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には彼女がいて会っている時は楽しく感じるのですが、帰った時などに、いつか自分よりいい人が現れて関係が終わってしまうのではないかなどと不安に感じます。
久々にできた彼女ということもあり、失ってしまうことへの不安がかなり強いです。何か気持ちが軽くなれるような方法はあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

彼女に婚姻届をかいてもらう。

    • good
    • 0

別れたらスッキリします。

執着心を捨てて下さい。彼女の彼氏でアル価値がありません。
    • good
    • 0

個人的な意見になりますが。



不安がる人を可愛いと一時的に言う人もいるとは思いますが、大半は頼りになる人が嬉しいです。
不安に思う気持ちはとてもとてもわかります。
でもそれを見せてはいけません。隠して強がるのです。
え、不安?そんなの思ったこともないよと普段は見栄を張るんです。
彼女を不安にさせるくらい自立して、頼りになる男になりましょう。

不安なんて起きないことの方が多いです。
起きたら起きたで考えます。

頑張って。
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
相手の詳しい状況は、分からないのだから気にしなくてもいいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A