プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との別れが怖いです。どうすればいいですか。

A 回答 (7件)

彼女が離れられなくなるように男子力を上げることです


いろいろあるとおもいます 大谷翔平のようにマンダラチャートで
計画的に向上していきましょう 先のことはわかりませんが どんなことになっても貴方の今後に役立つことは間違いないでしょう!
    • good
    • 0

好かれようと心がけるより、嫌われないように心がける

    • good
    • 0

彼女との別れが怖い


どのような状況での気持ちなのか?はわかりませんが、ネガティヴな思考になってるよりはポジティブな思考になって彼女に何を与えられるのか?を考えた方が良いんじゃないかな?

私は他人です。私は彼女を幸せには出来ないし、喜ばすことも出来ません。

でもあなたは幸せに出来るんじゃない?喜ばすことも出来るんじゃない?

もうそれが叶わないくらい別れが迫っているなら諦めるしかないと思う。でも諦める段階でもないのに「別れが怖い」と慄いていて彼女を幸せに出来るのかな?喜ばすことが出来るのかな?

彼女のことを考えて悩むことを悪いとは思いませんが、彼女に何も与えられていないならそれは怠けているのと同じだと思いますよ。

誰が彼女を幸せにするのですか?喜ばせることが出来るのですか?

彼女の笑顔は嫌いですか?

くだらないことで悩んでる暇があるなら1秒でも彼女が笑顔になれることを考えたら?
    • good
    • 0

それだけ彼女のことが好きなんですね。

もし彼女が別れたいと言ってきたよく話し合いをされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

別れることになりそうなんですか?


それとも、どちらかが死にそうなんですか?
離婚しそうなんですか?
離婚にしても失恋にしても、泣いて泣いて。頭が痛くなるくらい泣いて。
前を向いてみたら、きっと違う景色が広がっています。
だけど、死んでしまったら悲しみと寂しさで押しつぶされそうになります。それでも、空を見上げてみると、空があなた自身を包み込んでくれます。
    • good
    • 0

それは成り行きですから、仕方ない事です。


別れが怖い、と思うような弱い男は要らない、と言われるリスクが高いですね。毅然とした態度で、俺が居ないとお前は困るだろう、という強気の根性が重要ですね。
    • good
    • 1

結婚して子供をもうければ別れる可能性が下がります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A