アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を好きになるとはどういうことですか?
別れが怖くて付き合までに進めません
友達としての好きと恋愛感情での好きが分かりません

A 回答 (6件)

>別れが怖くて付き合までに進めません



「逢うは別れの始め」と言う言葉がありますわ。
最初から破局を想定して恋をする人など、一人もおりませんわ。
喜びもあれば悲しみもある、それが恋の必定なのだから、何も
恐れずに前に進む事が大事ですわ。
ホントですわ!!

※私が今までにフラれた経験を苦にしていたら、とっくの昔に
 土に還っていますわ!!
    • good
    • 3

私の場合は、今から思えば、好きかどうかわからない時は、本当の恋愛感情ではなかったのかな?と思います。

本当にloveになった時は、これが恋愛なのか!と思いましたよ
    • good
    • 2

友達として好きだったけど、あなた以外の人と付き合ってしまった時、あなたが別にいいやと思えばただの好きな友達で、冷静さを失い嫉妬心が

あれば誰にも取られたくないとゆう恋心だと思います
    • good
    • 2

likeがいつの間にかloveに…それが恋愛です。

    • good
    • 2

四六時中、相手のことで頭がいっぱい状態。

かけそば、じゃないよ。
    • good
    • 2

好きなら 好き。


それが青春だ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!