アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップル間において、冷めた、当たり前になった、慣れた、の違いってなんですか?

A 回答 (4件)

冷めた


何らかの原因があり、そのせいで恋愛の熱量がなくなった、マイナスの状態
主に悪い意味で使われる

当たり前になった
言葉通り、居ることが当たり前になった、居ない=普通ではない

慣れた
相手の行動や性格、言動に対する反応、刺激不足、諦めなど
良いことに対しては「慣れた」ではなく「飽きた」を使いそうではある
    • good
    • 0

「冷めた」はネガティブ


「当たり前」「慣れた」はポジティブ
    • good
    • 0

冷めた→もう好きじゃない


当たり前、慣れた→好きだけどドキドキはない
    • good
    • 0

慣れた →緊張感が無くなった。


当たり前になった →欠かせなくなった。
冷めた →要らなくなった。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A